※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんと2人の子供をプールに連れて行きたいが、旦那は留守番を希望。自分だけ留守番はつまらない。赤ちゃんのことやお金も考えると、どうしたらいいか悩んでいます。

8ヶ月の赤ちゃんプールについてです。
上に7才4才の子供がいます。
ナガシマジャンボ海水プールのチケットをもらったので旦那が子供2人を連れて行ってくれるというのですが、私は留守番したくありません。
上の2人は絶対喜ぶし楽しんでるのを見たいし一緒に子供と楽しみたいのです。
わたしも一緒に行きたいから8ヶ月の子も連れていきたいというとプールの入場料がもったいないからできたら留守番しててほしいとのこと。確かにわたしも入るとなるとほとんどプールに入れないのに3700円もの入場料がかかります。
どうしてもわたしが行きたいなら赤ちゃんもかわいそうだしお金ももったいないし旦那と赤ちゃんが留守番してくれるみたいです。
やっぱり下の子の子守りはわたしがすべきなんでしょうか。自分だけ1日留守番なんてつまらないなーって思ってしまいます。
ちなみにプールまでは高速で1時間くらい。大きいプールなので2,3時間は遊ぶことになりそうです。

どう思います?

コメント

にゃんすけ♥︎

今年行きましたが
下の子も
アンパンマンの足通す浮き輪?
に乗って楽しんでましたよ♪

むしろ家族で行って
1人分で済むと思ったら
ラッキーじゃないですか🤣?

ちなみに4時間滞在しました💕

かーくんまま

えーなんかケチですね、、、😭
私なら家族みんなで行きたいですけどね🤔
8ヶ月やったらプールだし
赤ちゃんもいけるとこあれば私なら
ちょっと入ると思います🙄

ちーちゃん♪!

私ならせっかくの機会だし、家族みんなで行きます!!
その方が楽しいし、みんな行って、3700円なら、安いと思うので(^^)

赤ちゃんは暑いかもですが、プール用オムツなど着用して、入れないですかね?!

a

一人分で済むしみんなで遊びたい気持ちもありますが下の子とふたりだけでゆっくり過ごすのもありかなーと思いました🐒

Muy rico!

チケットもらってるなら 家族全員で3700円で済む、と考えたら決して高くないと思うんです!
外食1回我慢して、
みんなで行ったら良いと思うんですけど。😅

ナガスパ水遊びパンツで入れましたよね。家族全員で行きたいです。
その答えがナシなのであれば、旦那に子守してもらいます。楽しんでるところ見たいですよね。

全面日陰になっている
小さい子用のプールも
あるのでみんなで行くと
楽しいと思いますよー!

3700円、、、
旦那様お願い!

みんなで
行きましょう( ˆ ˆ )

ぽよ

8ヶ月なら足入れ浮き輪で一緒に遊べばいーと思います(*´꒳`*)
遊ぶなら全員で3700円ですし、勿体無いこと1つも無いと思います!

激しい遊びはパパに任せて8ヶ月ちゃんと横でプカプカすれば良いと思います(*´꒳`*)

まみ

たくさんの方、お返事ありがとうございます。
そうですよねー、3700円なのにケチですよねー。
Yahoo知恵袋とかで他の人の投稿見てたら赤ちゃんをプールに連れてくのはかわいそうだとかいろいろあったし留守番も少し考えましたが、やっぱりみんなで行くことにします!
せっかくだし家族全員で楽しんできます!旦那のことも説得することができました。
みなさん、温かいお返事本当にありがとうございました。