※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市の今日のツルハフェスタ行った方いますかー?全部試供品とかのブー…

仙台市の今日のツルハフェスタ行った方いますかー?
全部試供品とかのブースになってるんですか??
それとも購入もできる感じですか??😋

コメント

komaeri

今日行ってきました(^ ^)
試供品や化粧品のポイントメイク、肌年齢や骨年齢の検査などなどです!
購入出来るものはなかったです。

人気なブースは最低30分は並んで、軽く商品説明されてから貰えます。

人数制限してるブースもあるので
ある程度目星をつけて回ればたくさん試供品が貰えると思います。

私は息子を連れて友人と行ってきたんですが並ぶと愚図りだすので
柔軟剤の試供品しか貰えませんでした😂笑

あと抽選会が3時あたりから始まるので、行くなら昼過ぎをオススメします笑
あの辺ご飯屋さんがないので一回出てまた戻って来る羽目になります💦
別の施設にレストランはあるみたいですが。
私たちは昼前に行ってしまったので昼食に出たっきり戻らず抽選会もせずに帰って来ました😂

長々と話してしまってスミマセン💦💦

a

今日行きました〜!
試供品のブースがたくさんありました。
購入できるかは分からないです💦

時間になったらそのブースの
担当者さんが試供品を配り始めるので
そこに並ぶと色々もらえます。

それかアンケートを書いたり
話を聞いたら試供品がもらえるよ
って感じでした。

3、40分並んでる所もありました!

さぬま

今日行ってきました!
早めにって9:30に着いたらもう既に並んでいて驚きでした。全て試供品や体験、測定などのブースで
大体のブースではセミナー参加でプレゼント!なので欲しいものは決めてから入った方がいいです。ちなみにアサヒの和光堂さんではミルクやベビーフードなど貰えたのでオススメです!がセミナー20分かかりました💦
中は冷房ついていましたが日曜で人が多いと暑いかもしれないので気をつけて下さい!
ベビーカー持ち込み可です😆

ms

今日あさイチ行きました!
試供品貰えますがほとんど人数制限ですぐ終了になり、次は午後とかでした💦
入り口すぐのキュレルやミルクはもらってきましたが(笑)
セミナーとか長々話し聞くの好きではないのですぐ貰えるものだけもらってきました!
目星つけていかないとダメですね(o´Д`)
並んでる人も多くてベビーカーだと通りにくい感じもありました
キッズ調剤体験は楽しんでましたね👍
旦那も私も何が何だかわからなくなり疲れて午前中で撤収しました🤣
長文すみません💦

メロンちゃん

行ってきました~🙋

凄い人でしたが沢山サンプルもらえて満足ですっ!🙆

和光堂の栄養相談参加したらせんべい、フォロミなどの試供品、歯磨きシート、ローションもらえましたよ!⤴

明治でもミルクもらえました☺💕

あとは生理用品や洗剤、マスクなど沢山配っていましたよ☺

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
今日行ってきました🙋‍♀️

言った時間が12:00頃だったためか、
ほとんど午前中の分は終わってしまい、午後も13:00ーなどが多かったため
諦めて帰ってきました笑笑😂