※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
サプリ・健康

もともと高校時代の部活の関係で股関節がズレてるような感覚があり長く…

もともと高校時代の部活の関係で股関節がズレてるような感覚があり長く歩いたりお買い物に歩いていったりするとすぐ痛くなるような股関節なのですが出産してからさらに悪化して少し歩くだけでもすぐに痛くなるようになってしまいました😭

骨盤矯正も自分でケアなどあまり出来ていなかったので1度見てもらいに行きたいと思っているのですがどこに行ったらいいか分かりません💦

私は岡崎市に住んでいるので岡崎市か西尾市でいい接骨院などあれば教えていただきたいです!
また料金や時間なども教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします😖

コメント

ひまわり

岡崎や西尾の接骨院は分からないんですが、

私昔から股関節がしょっちゅう外れて痛すぎて歩けなくなることが多かったんですが
1人目産んで骨盤矯正通ってから
一度もなってません😍

なので、あーるさんもはやく行ってほしいです💕
回答にならずすみません😭

• あーる

あーる

コメントありがとうございます!
    股関節外れるなんて相当痛いですよね😨
    やっぱりちゃんと骨の位置を治すと良くなるんですかね!
    すごい希望が見えてきました!早めに行ってみますね😊

• 8月25日
えむ

整骨院の前に、整形外科に行ってレントゲン、症状を詳しく知れるので、MRIも撮ってもらって、なにも悪い所がないと判断されてから、整体などに移行した方がいいですよー!

• あーる

あーる

コメントありがとうございます!
    思い返してみればちゃんと調べたことなかったので先に病院行ってみることにしますね!
    ズレてるのかズレてないのか本当かも自分じゃ分かってないので😅

• 8月25日