※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルチャイ
その他の疑問

知り合いからお下がりを頂くことになりました。おもちゃやバウンサーや…

知り合いからお下がりを頂くことになりました。
おもちゃやバウンサーやメリーにバンボなど結構な量だそうです💦

そこでお礼はどうしたらいいのか分からないためお力を貸してください‼

小学生から幼児まで男女3人のお子さんがいらっしゃいます。
何を貰ったら嬉しいのか、相応な金額、頂いたときにお渡しするのか 後日お渡しするのか...など教えて下さいm(._.)m

コメント

たまきち

私は家に取りに行ったのですが、気持ち程度のお菓子を持って行きました✨
金額は1000円もしないくらいです!

  • アップルチャイ

    アップルチャイ

    ありがとうございます‼
    お菓子は喜ばれますよね🎵

    • 8月25日
Rmeru

3000円〜5000円のカタログギフトとか、図書カードとか、こども商品券とかどうでしょうか⁉️私なら後日郵送で送ります♫

  • アップルチャイ

    アップルチャイ

    カタログギフト‼それもありですね🎵
    子供が3人だと図書カードなど1人1000円分ずつになってしまって、少し淋しいと思ってて(>_<)

    • 8月25日
ちひろ

私はベビーベッド、ラック、スリングを職場の人にあげたことがあるのですが、カルピスの詰め合わせをいただきましたよ😊子どもが三人いるのでありがたかったです。

  • アップルチャイ

    アップルチャイ

    そっかー‼いつも子供さんがいる家へのお中元にカルピスを贈ると喜ばれます‼夏ならば尚更嬉しいですよね🎵
    頂いたときは当日頂きましたか❓

    • 8月25日
  • ちひろ

    ちひろ

    取りに来てもらったので、その時にいただぎしたよ😊

    • 8月25日
  • アップルチャイ

    アップルチャイ

    当日お渡ししようと思います‼
    カルピスのセットにプラスでと思うのですが、夏なので花火とか迷惑だと思いますか❓

    • 8月25日
  • ちひろ

    ちひろ

    いいと思いますよ。私なら嬉しいです😊

    • 8月25日
aaa

結構な量であれば5000円ぐらいの
お菓子等でいいと思います😊

  • アップルチャイ

    アップルチャイ

    新品で買うとなるとかなりの金額になりますからね。
    初めは『お下がりなんて』と思ってましたが、とても有りがたいです😍

    • 8月25日
てふ

ベビーベッド、お布団、バスチェア、ベビーカー、等々
処分に困ってるからと沢山頂きました!

取りに行った時に5千円くらいのお菓子の詰め合わせを渡しました!!

  • アップルチャイ

    アップルチャイ

    高価な物を沢山譲って貰ったんですね✨
    同級生などはもうずっと前に子育てから一段落してるので、逆に譲ってくれる人なんていないと思ってたんですが、こうやって声を掛けてくださる方がみえて嬉しかったです😭
    我が家はわざわざ届けに来てくださるんです💦
    当日お渡しできるようにしておいた方がいいですよね✨

    • 8月25日