※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

群馬県伊勢崎市で旦那さんが泊まれる産婦人科を探しています。経験のある方、教えてください。

初めての妊娠で、どこで産もうか迷っています。値段が安いところよりも旦那さんが部屋に泊まれるところを探しているのですが、群馬県伊勢崎市で旦那さんが部屋に泊まれる産婦人科ってありますか?ネットで調べてもよくわからなかったので経験のある方、教えてください。

コメント

ゆ

フクイは旦那さんも泊まれます😊
ただ、ご飯お風呂は用意されてない、ベットも特別室とかではない限り旦那さんのはないので、ソファーとかで寝ることになります

• ちゅん

ちゅん

フクイは旦那さんも泊まれるのですね!
    候補に考えたいと思います
    ありがとうございます(^^)

• 8月26日
四つ葉☆

一人目をフクイで出産しました🌠
新館の個室はソファーベッドがあり旦那はベッドにして泊まってました。昼間もゴロゴロしたりリラックスしてました。布団はないです。夏だったので大きめのタオルケット持参しました。食事は持参しお風呂は、21時に病院の鍵が閉まるのでその前に入って来て夜は一緒に過ごしました。
一人目だからできる贅沢ですね♡

• ちゅん

ちゅん

詳しくありがとうございます!
    夜を一緒に過ごせるのはやはり魅力的ですね

• 8月26日