※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶々
子育て・グッズ

生理中、一人でお子さんをお風呂に入れる際、泣かせておいてもいいですか?他の方はどうしていますか?

一人で夜、お子さんお風呂に入れてるかた教えてください😫😫

最近、生理が再開してしまいました😫😫
一人で入れるとき、いつもはベビーバスで待たせてるんですけど、出るとき、置くとすぐ泣くので、裸のままリビングで子どものことが終わってから、自分のことしてます😱
みなさんは生理のとき、どうしてますか??😫😫
泣くのは仕方ないから泣かせときますか?

コメント

せいママෆ⃛*:・

まだ生理再開してませんが、パンツにナプキンを予め装着して、履くだけの状態にしとかれたらどうでしょうか⁈

• お茶々

お茶々

回答ありがとうございます!
    わぁ♥全然思い付かなかったです!!😂❤❤ありがとうございます!
    そうします!

• 8月25日
こう

私は脱衣所にバウンサー置いて、顔が見える状態で入っていました!
基本、私が全て終わってから子供をいれていました。
顔が見えるとあまり泣かないので😅

• こう

こう

すみません💦途中で投稿してしまいました💦
    バウンサーにバスタオル置いておいて、その上に置いてバスタオルでくるむ→急いでパンツ履いてバスローブ着る→子供の着替え→自分の着替えみたいな流れですかね?

• 8月25日
  • お茶々

お茶々

回答ありがとうございます😂❤❤
    そうなんですね!
    うちは、お風呂の蓋の上で待たせてて、お風呂で体拭いてるので、顔見える常態なのですが💦💦早く出せって怒って泣くんです😭💦
    脱衣所のバウンサーも試したのですが、怒りながら起き上がろうとして、バウンサーから落ちそうな勢いでした(笑)他のかたの回答を、参考にしてパンツだけはきます!(笑)

• 8月25日
ひぃと

泣いててもとりあえずパンツだけ履いちゃいます!

• お茶々

お茶々

そうですよね!パンツだけはけば、いつも通りです(笑)装着しておいて、パンツだけはきます!

• 8月25日
えむ

泣かれてもパンツだけ履きます´`*

• お茶々

お茶々

そうですよね!ぱんつだけはきます!

• 8月25日