※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちん
家族・旦那

義母とのLINEで離乳食の話になり、「お父さん(私の旦那)は味濃いのが好…

義母とのLINEで離乳食の話になり、

「お父さん(私の旦那)は味濃いのが好きだからね〜。きっと息子くんも濃い味好きになるよ!気をつけて!」

「息子くん、いくら丼とかおいしい🍚豪快に食べそう笑」

いやいや、食の好みは遺伝じゃないですから🙌🏻あなたみたいに濃い味息子に食べさせないので安心してください🙌🏻

いくら丼の発言に対しては「そんな高級食材大人になるまで食べさせません😹😹😹」って返しておきました🤟

いちいちマウンティングしてくるからイラつくんですよね義母☠️

コメント

rkt

義母なら普通の発言でさえ
イライラします(笑)
LINEの絵文字にさえイライラします(笑)
全て普通なのにイライラします(笑)

  • はるちん

    はるちん

    逆に絵文字がなくてもイライラしますよね笑

    • 8月25日
  • rkt

    rkt


    全く同じで笑っちゃった😂
    絵文字ないのもいらつきます笑
    急に敬語でわかりました。とかも
    いらつきます😂😂

    • 8月25日
てよ

そもそも義母とラインしてることがすごいなって思います!
私は携帯番号も未だに教えてないです!