※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりや
妊娠・出産

子宮頸管が短くなっており、お腹が頻繁に張る症状が出ています。病院に電話して相談するか、張りどめの薬をのんで様子を見るか迷っています。

4日前の検診で子宮頸管が短くなってるから3cmきったら入院ねと言われたんですが特に寝たきりで安静にとは言われなかったんですが、
今日後期の両親教室があり外出して食材の買い物をしてかえってきて疲れたなーと思って横になってるんですけど

お腹が頻繁に張ります、1時間に3回ぐらいははってます。
病院に電話した方がいいんですかね?
それか張りどめの薬をのんで様子見た方がいいですか?

コメント

さーたん

電話して指示もらったほうがいいですよ!私も様子おかしてくて、時間外診察してもらったことあります。

  • さーたん

    さーたん

    1時間に3回は多いと思います!陣痛に繋がる前にぜひ!

    • 8月25日
  • まりや

    まりや

    病院に電話してみました!!
    3時間おきに張りどめの薬を飲んでくださいって言われました!!
    ありがとうございました!!!!

    • 8月26日