※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あくまで迷信ですが(笑)赤ちゃんの太もものしわが1本だと次は男の子2本…

あくまで迷信ですが(笑)
赤ちゃんの太もものしわが1本だと次は男の子2本だと女の子だと聞きました🤭💕
うちの子は2本👼🏻しかも先日コウノトリきてぃのピンク(女の子)が取れました(๑•ᴗ•๑)♡
これは期待できるー!?♡♡♡

あの悪阻と陣痛が来ると思うと恐ろしいけれど...
こんなに可愛い子供なら何人でも欲しくなる🤭💓
やっぱり1人目男の子だから2人目は女の子がいいなぁ👼🏻💕
目指せ2歳差、がんばるぞ(笑)✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

コメント

ゆきんこ⛄️

それは初めて聞いました!
うちの子、2本なので、またもし妊娠したら女の子かな〜😆💗

  • ママリ

    ママリ

    迷信ですけどね👼🏻💕妊娠もしてないですけど楽しみですよね\( ^0^)/

    • 8月25日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    迷信でも気になりますよね😆
    あ、さっき太もも見たら1本でした😂笑
    なので男の子かも?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    男の子も欲しかったからなんか嬉しい笑

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと期待しますよね💕😇
    2人目できたら楽しみですね🙆🏻‍♀️💓

    • 8月25日
まっつー

うちの子一本です、、、
次は女の子育ててみたいですが
夢でも男の子二人育ててる夢見たのでできたとしたら男の子かなー?🤣
兄弟も楽しいと思いますが😂❤️

  • ママリ

    ママリ

    男の子でも女の子でも元気に産まれてきてくれたらそれでOKですよね🙆🏻‍♀️❤️
    夢で見るなんてすごいですね🤭💓

    • 8月25日
ブラコニ

私は長女2本で下の子女の子でしたよ☺️

そんな話をしたことあるんですけど、忘れてしまったんですが、あれって、片方で2本でしたっけ?

  • ママリ

    ママリ

    片方2本ずつだったと思います〜😇💓
    女の子も可愛いですよね🙆🏻‍♀️💕

    • 8月25日
ぽた

うちは上の子二本で次も男の子でした(;ω;)
ちなみにお腹の出方とかも2人もと女の子っていわれましたが男の子でしたー笑

  • ママリ

    ママリ

    迷信ですよね〜笑🤫💓
    私もお腹大きめで女の子?って言われてたんですけどしっかり付いてました!笑

    • 8月25日
Ychan

二本でお腹の子女の子です!
はじめて知りました🤣
そして、たまたまお土産で
コウノトリのピンクのキティ買いました笑笑

  • ママリ

    ママリ

    妊娠おめでとうございます💓
    迷信ですけどね🤫当たったら嬉しいですよね🐥
    うちは旦那が青で私がピンクでした💓
    女の子だと洋服とか選ぶの楽しいですよね❤️

    • 8月25日