※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロル
妊娠・出産

R先生から15wの動画については完全確定頂いたが、19wの動画についてはお股が写っている可能性があるため、追加で確認するか悩んでいる。

こんばんは。
R先生から完全確定頂いた方、その後はメールしませんでしたか⁇
15wの横向き動画で完全確定したのですが、19wの時の動画はお股が写っているので、それも念の為見て頂こうかな🤔と思ったり。。失礼な気もしたり…で迷ってしまいました💦

コメント

ままりちゃん

私は静止画しかないので完全確定はできない状態です、お股の写真をいつもくれないので、

でも女児濃厚、女児と思ってて大丈夫ですという発言をもらいそのあと病院で逆子ですが、女の子だと思いますという判定もらいました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

息子の時は四ヶ月の4dで
    まだ少しわかりにくいですが男児寄りだと思われますといわれたあと病院から21wで男の子と言われました

• 8月25日

ギフトカード送ってみてもらいますよね??
だから気になったらまた送っていいと思います😊

mamam

確定もらえても何度も送る人いると思いますし、ギフト券つけてるなら問題ないでしょうが…
私はやめました😅
先生はお忙しい人で、本業の合間などに善意で診断してくれています。
動画なら特に、またじっくりみる必要があり、以前確定を出したのに再度送られてきたら…💧
他にもR先生から診断してほしくて待ってる方、たくさんいらっしゃると思うので、そちらを優先してほしいですし!

pipi

確定したけど数週も数週なので、送って大丈夫だと思います!
わたしなら送ります😊

キャロル

皆さんありがとうございます😊
ギフト券は送ってます。
皆さんの意見を参考に検討してみます😌ありがとうございました🙇‍♀️💓