※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

体外受精を考えているけど不安。体験談を聞きたい。

そろそろ体外受精を考えてます😣
でも正直恐いです😭でも赤ちゃん欲しいし😣
タイミングで半年ダメで、人工受精8回目で妊娠したけど、初期流産でした😢
体外受精された方、私に体外受精に進む勇気をください😢

コメント

まなみ

私じゃないんですが姉が体外受精で妊娠しました!!
確か10回目で、これで最後にしよ!って言っていた時にできたみたいです!!
頑張ってください!!、
赤ちゃんきっときますよ!!
お空でお腹に入るタイミングを見計らってるんだと思いますよ😊✨

• まる

まる

お姉様、10回体外されたのですか?すごいです、最後にしようと決めてできたとは、、、😭おめでとうございます😭💓💓
    お空の赤ちゃんタイミング見計らって戻ってきてほしいです☺️🙏✨ほんとうにありがとうございます😊😊

• 8月26日
  • まなみ

まなみ

どうしても子供がほしかったらしくて頑張ってました!⸜(*˙꒳˙*)⸝
    姪っ子ができて、私も嬉しかったです!

本当に頑張ってください!!

• 8月26日
  • まる

まる

私もまなみさんのお姉さんのように頑張りたいです🌷☺️

応援していただいて、すごく嬉しいです😭💓💓
    ありがとうございます😊😊

• 8月26日
hanna

2人とも体外で授かりました!
タイミングも人工受精も体外も全部赤ちゃんを授かるためにするのになんの変わりありません!
もちろん金銭的、身体的には負担は違いますが💦
幸い一度で妊娠出産まで行けましたが、早めにチャレンジして良かったと心から思っています😌
まるさん頑張って下さい☺️!

• まる

まる

お二人のお子さん、体外で授かったのですね😊👶👶💕
    わたしも年齢ができるだけ早い方がいいと思います☺️
    annaさんのように、早めにチャレンジして良かったと心から思いたいです☺️💓💓

勇気のでるコメントありがとうございます😊😊💓

• 8月27日
  • hanna

hanna

体外へいくのに踏み止まってしまうのも、勇気が出ない気持ちも分かります😌
    でもまるさんが頑張って進んだ分、絶対いつか結果は出ます☺️!
    前向きな頑張り屋さんな素敵なまるさんを勝手ながら応援しています✨😌
    授かれますように🙇‍♀️💕

• 8月27日
  • まる

まる

すごく嬉しいです😭
    頑張って進みます😊💓💓
    流産してしまった赤ちゃん帰ってきてほしいです🙏🌈✨いい報告ができますように☺️🙏✨ほんとうにありがとうございます☺️🌷🌷✨

• 8月28日
みーみ

4月末から体外受精に向けて治療してきました!
自然妊娠できないショックはありましたが、治療自体はそんなに苦痛ではなかったです😊ピル飲んで卵巣休ませてから採卵周期に入りますが、採卵周期も2週間くらい頑張ればいいですし😊終わったらまたピルを飲んで休ませて移植です✨
採卵周期が一番疲れますが、いい卵を育てるために色々頑張って岩盤浴やよもぎ蒸し、リンパマッサージ、鍼灸などに通い、採卵のためだけど癒されてました笑

• まる

まる

治療自体はそんなに苦痛ではないのですね☺️
    2週間頑張って赤ちゃんできる可能性あるなら頑張れそうです🙏💕
    岩盤浴やリンパマッサージよさそうですねー😊😊
    心や体癒すことは大切ですよね😌🌷🌷
    コメントありがとうございます😊😊

• 8月26日
まる

体外受精の1回目で妊娠しました。不安でしょうが赤ちゃんに会える可能性が高いなら是非やるべきです(*^_^*)

• まる

まる

一回で😊すごいです😭💕💕赤ちゃんに会える可能性高いならやるべきですよね😣💓めっちゃ勇気出ました🤝ありがとうございます😊😊

• 8月26日
キティ

体外で授かり今生後4ヶ月になりました。体外してよかったって心から思います。こんなに我が子がカワイーなんて!
病院の指示通りに治療してれば大丈夫ですよ怖いことなんてなかったですよ!

• まる

まる

おめでとうございます😭💕
    やっぱり我が子は、めちゃめちゃ可愛いんですね👶💕
    わたしも早く可愛い我が子に会いたい😭💓
    そうですね☺️先生信じて頑張ります😊勇気をいただきありがとうございます😭💓💓

• 8月26日
まゆゆ

6月に1回目の体外受精で妊娠できました。
薬や、注射で通院が一時期増えましたが、フルタイム勤務で、仕事終わりに通院して、なんとか乗り切れました。不安な気持ち、分かります。体外受精をすると、○月頃移植、○月頃妊娠判定、○月頃つわり始まる。。とか、少しづつ前に進める感覚があり、希望を持って進めた気がします。私は40歳手前なので体外は即決でしたが、やって良かったです。不妊治療の通院も、8ヶ月で終わりました。旦那さんの理解があれば、是非、一度挑戦してみてください!!

• まる

まる

妊娠おめでとうございます☺️💕
    フルタイム勤務ですごいです💦😭
    少しづつ前に進める感覚嬉しいです😄
    旦那は、体外受精の理解もあるので挑戦したいです🙏✨
    前向きになれるコメントありがとうございます😊😊

• 8月27日
まゆ

悩んでる暇あるなら突っ走って‼️後悔だけはしちゃだめです‼️

• まる

まる

後悔したくないです🤝💕
    勇気でるコメントありがとうございます😊😊

• 8月27日
みお

昨日、体外受精の採卵をしました。
明後日受精しているか聞きに行きますが、今からドキドキです。

• まる

まる

採卵お疲れ様でした🙏✨
    ドキドキですね☺️💓妊娠できますように🙏💕💕

• 8月27日

人工授精では妊娠しませんでしたが、体外受精で初めて妊娠しました!
12週から切迫流産で入院と自宅安静を繰り返していましたが、現在ようやく25週です。
やらない後悔よりやる後悔の方がいいと思います(o^^o)

• まる

まる

切迫流産大変でしたね😭
    お身体大切にしてください😌✨やらない後悔よりやる後悔のがいいですよね🙏💓
    絶対妊娠したいです😊🤝💕

• 8月27日

退会ユーザー

勇気と根気がいることだと思いますが、応援しています!(^^)

• 8月27日
Karin

タイミング半年、人工授精半年、それでも妊娠に至らなかったため体外受精にチャレンジしました!28歳で年齢的にはまだステップアップするのは早いと言われましたが、人工授精は大体結果が出る人は6.7回までと言われていたので、このまま続けても可能性が低いんだったらとステップアップしました!そして1人目は一度目の体外受精で妊娠しました^ ^勇気を出してステップアップすれば、きっと結果はついてくると思います!☆

• まる

まる

28歳で体外にステップアップされたのですね😄お若い💓💓
    わたしも早く妊娠して可愛い赤ちゃんがほしいです👶💓💓
    今は双子の赤ちゃん妊娠中でしょうか??☺️💓
    勇気のでるコメントありがとうございます😊😊

• 8月27日