※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

産後生理痛がひどくなり、初めての生理痛に悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

完ミなので産後1ヵ月で生理が来て、順調にもうすでに3回目の生理が昨日来ました💦(嬉しいんだか悲しいんだか笑)
今まで生理痛っていう生理痛がない体質で、妊娠前の生理時はけっこうな下痢をして出しちゃえばスッキリって感じでした(><)
ですが今日生理2日め、、、陣痛の初期のような痛みでロキソニンなしではいられないです( ;∀;)
産後生理痛がひどくなった方いらっしゃいますか??

コメント

子猫丸

私も産後3回目の生理が来ました。
なんだか損した気分ですよね(◞‸◟)
ちなみにミルクよりの混合です。
でも生理の再開は母乳あげてるとか関係ないと聞きました。そして納得したのですが、肝心な部分を忘れました´д` ;
質問の答えでなくてすみませんσ^_^;

• ayu

ayu

生理ってやっぱ来ると面倒くさいですよね💦自分でも産後1ヵ月でくるなんて思わなかったです(><)

• 8月26日
めぇ

私も元々は生理痛弱い方でした!
何か腰だるいな〜ってくらいでしたが、産後はちょっと強くなりました!
たまたま、そろそろ骨盤ベルト外して出掛けてみよ〜と思ったら腰がイテテテ…次の日出血、あ、生理痛かコレ!って感じでしたw

• ayu

ayu

私も生理前日にすごい腰が痛くて、なんか懐かしい痛みというか久々に味わいました😂骨盤がまだ戻ってないと生理痛ひどくなるってどこかで見ました(><)

• 8月26日
  • めぇ

めぇ

確かに懐かしかったですw
    あ、そうなんですね〜😳💦
    気をつけないとですね😳💦

• 8月26日