※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

唇の内側が痛くて、食事がしみる症状が出ています。明日様子を見て月曜日に病院に行く予定です。何かわかる方いますか?昨日は問題ありませんでした。

今日の昼ごろ、気づいたら唇の内側がこんなことになっていました。ご飯の時キウイや納豆ごはんがしみて痛いみたいです。
明日様子を見て月曜日に病院に行く予定ですが何かわかる方いらっしゃいますか?
ちなみに昨日はなんともなかったです。

コメント

ゴロぽん

カンジタ
手足口
ヘルパンギーナ

あたりかなぁと思います🤔

その白いのが拭って取れるならカンジタの可能性が高いと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    白いところ拭き取ってみたんですが取れなかったのでカンジダではなさそうですね😢😢
    まだ熱もないので様子見てみます!

• 8月25日
hrk

うちの子もこないだ同じようなかんじになってました😭💦
多分火傷みたいな感じでカレードリアを熱いのにがっついて食べてたのが原因かな~と思い何日かできれいになってましたよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    やけどの可能性も考えたんですが、熱いものを食べてないのでないのかなあと思いますが様子見たいと思います😢😢

• 8月25日