※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
お出かけ

栃木県宇都宮市の西川田辺りで座敷、個室のお店ありますか?夜に友達とご…

栃木県宇都宮市の西川田辺りで座敷、個室のお店ありますか?
夜に友達とご飯食べながら話したいので少し長居できるような居酒屋的な所ありますか?
子連れなのでタバコがきになるので分煙されてるところとかだと尚ありがたいです!

コメント

いぬ

西川田の黒潮にはないですかね?本店は座敷で個室ありますね。

よぴまる

寧々家やナポリの食卓はいかがでしょうか?
ナポリは半個室的な感じですが💦

ask

ちょっと遠くなって滝谷町の方になってしまいますがわらぶきやはお子さん連れの人も多くて子連れでも入りやすい感じの居酒屋でした!
部屋も個室もあってお座敷だったので煙草も気にならなかったです(^-^)

後は予約がとれるかですが江曽島駅近くの栃木街道沿いに出来た大森商店は完全個室の席が一つあって周りも気にしなくて良かったので子連れでも助かるなと言う印象でした(^^)

後はやっぱり寧々家とかですかねー?

ママリ

黒潮西川田店座敷ありますよ!席は禁煙で喫煙ルームがあります👍

お宮参り後の会食とか、1歳のバースデーで使わせてもらいました✨
普通の日にも家が近いので
行きます(^-^)
予約すれば個室の座敷とかもできると思いますよ!