※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
雑談・つぶやき

隣の家の人、庭でバーベキューするのはいいけどもうちょい静かに話して…

隣の家の人、庭でバーベキューするのはいいけどもうちょい静かに話してほしい🌀
子供達寝かしつけてるのに笑い声で起きちゃう(;´д`)

コメント

双子ママ♡同士ですね❣️
外野の音で寝かしつけうまくいかないのめちゃめちゃ腹たちますよね🌀

• アクア

アクア

はい♪
    たまに双子トピにコメされてて知ってました(о´∀`о)
    先輩双子ママさんですね♪

そうですよね💧
    お昼からなんでお昼寝中の子供達も起きないかヒヤヒヤしてました(-""-;)
    今は、寝てくれましたがちょっと大きめの音量でゆりかご流して外の笑い声誤魔化してます🌀

• 8月25日

退会ユーザー

やだ‼︎フラフラあちこちにコメしてるの知られてたんですね‼︎
    お恥ずかしい笑💨
    お昼からBBQしてるんですか😱
    絶対に長すぎる…🌀
    双子くんたち、寝てくれますように😭

• 8月25日
  • アクア

アクア

いやいや意見参考にさせて頂いてますのでm(__)m♪

まだやってます💧
    お昼はお友達と庭で話してて夕方から人増えてBBQしてるようです。
    いい加減お開きにしてほしいですねσ( ̄∇ ̄;)
    一応、寝てくれてますが我が家が無音状態なので余計に笑い声が響いています🌀
    愚痴聞いてくださって有難う御座いました!

• 8月25日