※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

恐竜博物館に飲食店はありますか?近くの美味しいご飯屋さんを教えてください。

明日愛知県から福井の恐竜博物館へ行くのですが、中に飲食店はありますか?💦
近くに美味しいご飯屋さんがもしあったら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️💓

コメント

ご飯やさんは無かったはすです。
行ったときは外に屋台みたいなのはありました。
数年前です。

退会ユーザー

福井なら揚げのお店が有名ですよ。
    距離は分かりませんが💦
    あとは、お蕎麦か海鮮かなと思います。

• 8月25日
ママリ

行ったこと無いのですが、恐竜博物館の近くにある八助というお蕎麦屋さんがとっても美味しいそうです😊

なごみ

数年前に行きましたが無かったと思います。

ゆり

去年行きました!
一応レストラン?みたいな軽食を食べれるところはありました!
恐竜をモチーフにしたハンバーガーなど軽食やカレーなどありましたよ😊
値段はまあ、そこそこした気がします💦
味は普通においしかったです!

モンブラン

一昨年いきました。
レストランありましたよー🤔
福井名物のソースかつとか食べられましたし、こども向けに恐竜モチーフなどの楽しいメニューがありましたよ😄

ひとこ

1週間前に愛知から行ってきました!
上の方も言うように中にレストランがありました!値段はたしかにそこそこ高かったです。でも子どもが喜びそうな恐竜のハンバーガーなどあって我が子は気になってました笑
ただ夏休みともあり、長蛇の列でした。外に唐揚げのお店がチラッと出てたかな!
恐竜博物館入る手前にソースカツ丼が食べれるお店がありました!場所は、駐車場からバスで行ったのであまり覚えてなくて😂すみません。