※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

妊娠中も産まれるその日まで悪阻が酷かったし、陣痛も出産も死ぬ程痛か…

妊娠中も産まれるその日まで悪阻が酷かったし、陣痛も出産も死ぬ程痛かったから、絶対こどもは1人でいい!旦那が2人欲しいって言うと辛いのはうちなんだよ!ってイラってする程だったけど、、いざ産まれて子育てしているとこども可愛いすぎてもう1人欲しいな〜って思う👶🏻笑あんなにもう無理って思ったはずなのに、、同じ様な方いますか?笑

コメント

み

私も産むまで吐き悪阻に苦しんだ人間です🤮

陣痛も促進剤だったのでほんとしんどくて、あんな痛みはもうごめんだ…と思ってましたが、自分自身3人兄弟育ちなので子供は3人欲しいという夢も諦められず…
現在2人目妊娠中です🤰

• るる

るる

私も促進剤だったので全く同じですね😭😭そして私も三人姉妹だったので不思議と三人欲しいと思いますよね、、笑
    2人目悪阻などどうですか?

• 8月25日
  • み

8wに突入しましたが、吐くこともなく、1人目の時とは違い幸い食べ悪阻なようで、子供のお世話は出来てます😖

ただ貧血と眠気悪阻もすごくて体を起こしているのが辛いのと、少しの空腹ですぐ吐き気を催すので一日中なにか食べてるって感じです💦

それでもやはり1人目の吐き悪阻よりは100倍マシです😱
    1人目の時、8wの時は食べ物も飲み物も胃に入った瞬間マーライオンのように吐き出してしまって、死んでましたから😱

• 8月25日