※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

微弱な陣痛が10分間隔で続いていますが、会話ができるほど余裕がある状況です。経産婦は痛みを感じにくいことがあるのか、それともまだ微弱なのでしょうか?

3人目を妊娠中で今朝からおしるし。微弱陣痛が続いているのですが、
陣痛アプリではかってみると痛みが10分間隔になったみたいなんですが
全然会話ができるくらい余裕です。

経産婦は痛みを感じにくいのでしょうか?
それともまだ微弱陣痛だから余裕なのでしょうか?

コメント

deleted user

私は2人目を促進剤で産みましたが痛みは変わらずでしたよ!

これから強くなるのかわからないですが1日そんな感じだと病院に電話した方がいいと思います!

  • ぽこ

    ぽこ

    病院着いて1時間で産まれました。

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます!

    • 8月26日
なーむ

2人目の時に陣痛の間隔は10分を切っていましたが会話や笑う余裕がありました🤓1人目もスピード出産だったので念のため病院に連絡して行きましたが、2時間後くらいから話せないほどの激痛に襲われ、病院に着いてから4時間くらいで生まれました🤗

  • ぽこ

    ぽこ

    昨日の夜無事に産まれました❗

    • 8月26日
ちな

6月に三人目出産しました!
私も朝方、なんだかお腹痛いかな?
ぐらいで本陣痛じゃないな。
って思っていたのですが、とりあえず病院に電話したらすぐに来てくださいとの事で急いで一人タクシーで向かいました。
その際もまだ全然余裕でした(^^)
病院着いてからも余裕があり皆とLINEしてました✨
でも急に痛くなり病院に着いてから1時間ぐらいで産まれちゃいました‼️
三人目は本当にあっという間だったので、病院に連絡していいと思います❗️
出産頑張って下さいね😊✨

  • ぽこ

    ぽこ

    昨日の夜無事に産まれました❗3人目ホントあっという間にお産がすすんで病院着いて1時間で産まれました(笑)
    でも後陣痛がやばいです!

    • 8月26日
  • ちな

    ちな

    無事産まれたみたいで良かったです😊
    おめでとうございます🎉
    やっぱり三人目はあっという間ですよね😁💕
    私の場合、後陣痛がなかったんですよ💦
    入院中だと思うので
    ゆっくりお体休んでくださいね♡

    • 8月27日
A☺︎

2人目のときは
朝から微弱で夜になってから
5分間隔でも全然余裕でしたよー!
でもいきなり次の波で生みたくなり
そのまま10分で生みました😂😂

幸い病院にはいたので
自宅出産などにならず大丈夫でした!

  • ぽこ

    ぽこ

    昨日の夜無事に産まれました❗1分間隔になる前に子宮口全開になって病院着いてから1時間で産まれました❗

    • 8月26日