※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

アムウェイの浄水器お使いの方いらっしゃいますか?使ってみてどうですか…

アムウェイの浄水器お使いの方いらっしゃいますか?使ってみてどうですか?より多くのコメントお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ママちゃん

実家でも使っていて、結婚して子供が生まれてからはアパートでも使っています😊
浄水器の性能も高いみたいです😆
年1回フィルター交換ですが、ウォーターサーバーなどの水は防腐剤も入っているし、水を買う事を考えれば、同じぐらいの値段だと思います😆

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます\(^o^)/使ってるんですね♪私も今日この浄水器の話を聞いて使ってみたくて買うことを決めました!めちゃくちゃ凄いですよね♪ブロッコリーの食べ比べしましたが、全然違かったです\(^o^)/

でも結構高いですよね(;´∀`)

• 8月25日
  • ママちゃん

ママちゃん

水道水で野菜を洗う時点で野菜の栄養が壊れるみたいです😫
    確か本体が10万ぐらいで、交換のフィルターが1万ちょっとしたような😅
    子供が哺乳瓶使ってるときは、洗うのも浄水器の水でしてました😆

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね!私今現在も水道水を沸騰させたのを飲ませてて…(´;ω;`)色々話を聞いたら、浄水器買わなきゃって思っちゃいました!

本体代、フィルター合わせて11万でした(;´∀`)
    フィルターは使い方?によって、1年以上使えるかもって言われましたが、1年くらいで交換になりますよね!

2万くらいのフィルターでした!
    種類あるんですかね!?(´;ω;`)

• 8月25日
  • ママちゃん

ママちゃん

フィルターは、使用率が高ければ消耗は早いと思います。
    ウチは、昨年の7月にアパートで使い始めて7月に初めてフィルター交換して、1年もちました。
    説明書かなにかだったと思うのですが、1年たったら自動的にフィルター交換の表示になると書いてあったような気がします。
    私はいつも注文は実家の母にお願いしています。
    私は全然気にしてないですが、実家はマヨネーズとか油とかの体の中に入れる物もアムウェイ製品使っています。
    お鍋やフライパンもいいらしいです😊

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

今日色々話を聞いてみたら良いらしいですよね\(^o^)/
    結構高いけど、油と白だし買ってみる事にしました♪

あと、洗剤とか歯磨き粉やシャンプーも購入してみます♪

• 8月25日
  • ママちゃん

ママちゃん

歯磨き粉、シャンプー、ボディーソープ、トリートメントはオススメです😊
    浄水器のフィルターの変え方も説明書読むだけでは難しかったですが、検索するとYouTubeで動画もありました😆

いいものを使って、少しでも子供が健康にいられるようにしましょうね😃💕

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♪
    子供のため家族のために少しでもいい物を使っていけたら良いなって思います\(^o^)/ありがとうございます♪

• 8月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

またまたすいませんm(_ _)m

アムウェイって解約したら、浄水器も使えなくなったりしませんよね??それを聞くのを忘れていましたm(_ _)m

教えて頂きたかったです! 

あと、これって友達の紹介って形で登録しなきゃ駄目なんですよね??

• 8月26日
  • ママちゃん

ママちゃん

私もイマイチ仕組みがわからなくてすみません。

私は実母が会員で、商品注文は実母にいつもしてもらってます。

友達の紹介じゃなくても登録できそうですけどね〜。
    浄水器の説明を聞かれたって事なので、その説明会の参加された方に聞いてみてはどうでしょうか?

全然わからなくてすみません😅

• 8月27日