※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期検査の3時間前から水以外口にしないように言われています。食べつわりで不安なのでアドバイスを求めています。

来週、初期検査をしに行くのですが、その際病院に来る3時間前から水以外何も口にしないようにと言われています。
現在私は食べつわりで、空腹になると気持ち悪くなるのでちょこちょこ何かを口にしてる生活を送っている為3時間何も食べてはいけないと言われとても不安に感じています。何かいいアドバイスがありましたら聞かせてください😭

コメント

私も同じでした💦
朝一行って検査が終わったらすぐに何か食べられる様におにぎり等持っていきました!
どうしても気持ち悪い場合は看護師さんに相談して横になって待っている事も出来ると思います(^^)

後は無糖の炭酸水なら大丈夫だと思います\(^o^)/

• ママリ

ママリ

食べつわりの方にとっては辛いですよね💦私も検査が終わったらすぐに食べられるもの持って行こうかと思います‼︎
    無糖の炭酸水‼︎思いつきませんでした😌アドバイスありがとうございます😭

• 8月25日