※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

夜中オムツからパンツに外すタイミングに迷っています。昼間はトレパン…

夜中オムツからパンツに外すタイミングに迷っています。


昼間はトレパン履かせてトイレでできるようになって1ヶ月近くたちます。

たまに少し漏らしてからトイレということありますがほとんど成功してます。

そこで、寝るときのオムツってどのタイミングで外すのですかね?。゚(ノ∀`)゚。


今日久々に、昼寝したのですがパンツのまま昼寝してお漏らししてしまいました。

夜中はまだ早いかなあ?と。゚(ノ∀`)゚。

コメント

さえちゃん

寝る前に必ずトイレに行かせて
普通のパンツの上からオムツを履かせて寝てました😊

それでお漏らししなくなったら
大きめのオネショシーツを敷いて
パンツで寝かせる様にしました!

  • ゆーさん

    ゆーさん

    その方法とてもいいですね!!✨✨今日早速してみます!

    オネショシーツは下まで沁みませんか?

    • 8月25日
  • さえちゃん

    さえちゃん

    シーツ自体は沁みる事はありませんが
    寝相が悪くてシーツ以外の所で
    してしまう事があったので
    介護用で売ってる様なシングル布団に
    丁度良いサイズのシーツにしてます😊

    • 8月25日