※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
250
ファッション・コスメ

福岡県久留米市でカラーが上手な美容室教えてください!(担当者さんも)県…

福岡県久留米市でカラーが上手な
美容室教えてください!!(担当者さんも)

県外から来たので何処がいいのか分からず。
ホットペッパービューティーで
調べて1回行ったのですが
見事にハズレでした_(:3_ヽ)_💭

この写真のようなカラーが
得意な所を是非知りたいです\(◡̈)/

コメント

カプリコ🍓

久留米というか津福ですが、
archという美容室とってもおすすめです!
しっかりカウンセリングしてくれて
やりたいことを髪をなるべく痛めずに実現してくれます😊

• 250

250

旦那の実家が津福なので見かけたことあります\(◡̈)/✩
    丁寧にカウセリングまでしてくれるのですね調べてみます✨ありがとうございます!!

• 8月27日
みい

東合川のOAKという美容院の原口さんがとてもカラーが上手です!

• 250

250

ありがとうございます!!✨
    行く機会があれば是非原口さんを指名させていただきます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 8月27日
  • みい

みい

原口さんのブログでどんなカラーが得意か見れますよ( ˙-˙ )ホットペッパービューティーからみれたとおもいます!

• 8月27日
  • 250

250

ホットペッパービューティーから見れました!!ありがとうございます(灬º 艸º灬)✨

• 9月7日
みっちょ

reereという美容室アッシュ系が得意です👍もう10年くらい通ってます。

• 250

250

基本アッシュ系の色が希望なのでとても嬉しい情報です(*゚O゚*)✨...が検索しましたがヒットせず...(´;ω;`)

• 8月27日