※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。旦那が帯状疱疹かもしれません。娘に移る可能性があるでしょうか?

生後4ヶ月の娘がいます。
旦那が帯状疱疹になったかもしれないんです、まだ病院に行けてないので、症状的にぽいってだけなんですけど、もしそうだとしたら娘に移りますかね?😖

コメント

みぃちゃん

帯状疱疹は赤ちゃんはうつりやすいみたいなので、気をつけてください💦

先日会う友達が、帯状疱疹になり
医者から赤ちゃんや免疫力が低い方はうつりやすいので会わないようにと言われたそうで会えませんでした💦
お大事になさってください💦

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

やっぱうつるんですね!
    家族なので会わないってわけにもいかないので、なるべく触れないようにするしかないですね😱

• 8月25日
さあ

私も家族が帯状疱疹になって赤ちゃんに移ってしまい、いま水疱瘡です😭幸い軽く済んだので良かったですが、やはり発疹は可哀想なので早く治ってほしいです😭

水疱がかさぶたになったので安心してたのですが2週間潜伏期間あって油断した頃発症しました😭感染力が強いみたいなのでなるべく赤ちゃんと接触しないように心掛けるしかないですよね😭

どうかサーモンさんの娘さんはかかりませんように🙏

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

そうなんですね😵
    感染力強いのは怖いです💔
    うつらないことを祈るしかないですね!
    さあさんのお子さんも1日も早く良くなりように!!

• 8月25日