※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megu~:$
妊娠・出産

お腹が下がっている状態の感じ方が分からない。先生に言われて嬉しかったけど、実際どんな感じのお腹なのか知りたい。前の妊娠では感じたことがない。

お腹が下がってるっていうのがイマイチ
よくわからないです😣😣
この前の健診で
赤ちゃん少しさがってきてるね。
って先生に言われて嬉しかったんですけど

お腹が下がってる状態って
どんな感じのお腹ですか??

長男の時、下がってきてると言われたことも
お腹が下がってるって感じたこともなくて😵

コメント

ちまちま

私も 第一子は全くお腹が 下がらずだったので よく分からないんですが…😅

どうやら お腹が下がって来たって言うのは おへそが 今までは 正面向いてたのに 下向きになって来たら 下がって来たって事らしいです…💦

赤ちゃんが下がって来たって言うのは 赤ちゃんの頭が 骨盤に下りて来てるって事らしいです😊

もうすぐ 会えそうですね💕
楽しみですね🎶
出産 頑張って下さいネ💪🏻

  • Megu~:$

    Megu~:$

    前回緊急帝王切開で
    今回ブイバックに挑戦しようとしてて、
    赤ちゃんが下がってきてほしくて😨
    前回下りても来なかったし
    お腹の写真見ても下がってる感じではなかったので
    今回少し下がってきてるって言われてすごく嬉しくて
    お腹のことも気になりました😳

    • 8月25日
Eva

鏡で横からお腹を見ると膨らみが下の方にあります。一番突き出た位置が変わっています。赤ちゃんが少しずつ下に下りることでお腹のかたちも変わるんです☺️

  • Megu~:$

    Megu~:$

    さっき自分のお腹撮って見たんですけど
    なんとなくこれ下がってるかな〜って感じでした😂😂

    • 8月25日