※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
家族・旦那

実母と義母の誕生日が1日違いなのですがプレゼント選びで困ってます(>_<)ク…

カテ違いだったらすみません😣💦
実母と義母の誕生日が1日違いなのですがプレゼント選びで困ってます(>_<)
クリスマスと被っている事もあり何かあげたいのですが実母と義母で同じようなものをあげるべきか、実母と義母で値段の差をつけるのは良くないよなぁ…など色々考えてしまいます(--;)
みなさんは誕生日にどんなもの、いくらぐらいのものをプレゼントしてますか?

コメント

cnaxx

わたしはやっぱり実母の方がお金多めに出しましたよ笑

義母にはアルビオンの美容液、
実母にはディオールの化粧品何点かあげました\( ˆωˆ )/

• あまかろん

あまかろん

回答ありがとうございます!
    やっぱり実母にはちょっと高いものあげたいですよね!!
    義母にもあげないと旦那に何か言われそうなのでプレゼント選びに悩んでました(>_<)
    美容関係のもの良さそうですね😍✨
    参考にさせていただきます💕

• 12月13日

誕生日じゃなく、母の日の話ですが...
実母には帽子を買って、ランチに連れていきました(^^)
義母には畑仕事をする人なのでタオルマフラーとハンカチと焼き菓子5つくらいのセットをあげました(*^^*)
値段にすると、2人共に4~5000円くらいずつでした。

• あまかろん

あまかろん

回答ありがとうございます!
    やっぱり二人同じものではなく、それぞれ使えるものや欲しいものが良さそうですね(^^)✨
    結婚して初めての誕生日と初めて義母にあげるプレゼントなので、全く分からず困ってました😣
    お値段もありがとうございます♪
    参考にさせていただきます💕

• 12月13日