※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっき、自動車学校にペーパードライバー講習申し込みたくて電話しまし…

イライラするので聞いてください。
さっき、自動車学校にペーパードライバー講習申し込みたくて電話しました。
学生時代に通ってた近くの教習所で、優しかった先生がいたのでその先生が空いてる時間を尋ねました。
この日は?
他にはありませんか?
この日は?
うーん、他はありませんか?
今受付混んでるんで、来たい日が決まったら電話もらえます?
いや、その先生が空いてる時間にしたいので、他の空いてる日と時間を教えてください
(キレぎみに)あー、そしたら、この日は?
その日でいいです。
はいはい、何時?(タメ口。こっち客やねんけど)
名前は?
●●ね。(は?呼び捨て?)
そしたら、その時間に来てね(すぐに切られる)

家に近いところに行きたいので、ここしか無理ですが対応がうざすぎました。

コメント

はじめてのママリ

うざすぎますね!忙しくてイライラするから当たるのって違いますよね。

• ママリ

ママリ

ほんとそれです。
    昨日は、たまたま行ったランチのお店の店員が超絶無愛想でムカついたし、最近接客悪すぎる人が目立って余計にイライラしてしまいます💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

それはめっちゃイライラしますね!

来たい日が決まったら、って、何って感じだし、混んでるとか知らんし、タメ口呼び捨てとか腹立ちます😭😭

受付というか人と接する仕事向いてないんじゃ、と思います🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

受付専用の人じゃなくて、どうやら教えてるドライバーが電話出てる感じでした。
    傲慢おじさん嫌いです😒

• 8月25日