※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

子供たちは私に懐いていていつもパパじゃなくてママ〜だから俺は必要と…

子供たちは私に懐いていて
いつもパパじゃなくてママ〜だから
俺は必要とされてない。
俺はこの家にいらないね。とか言います。
仕事から帰っても携帯ずっと持ったまま子供と遊ぼうとかないから
ママママ言うんだよー
携帯離して子供たちと遊んだら
パパーってなるかもよ!とか言っても
それすらしない。
自分が一番!今日だんなさんが
バスで一時間半のところに用事で行くのですが私に送り迎えしてというのですが
子供二人連れて意味もなく送り迎えをさせようとする神経がわかりません。
飲み会があり帰りはいつ終わるかわからないからきてね!と言い
何時に終わるの?って聞くと、早くて9時かなぁーって言うので
8時から地元で花火大会があるから無理‼️って言ったら優先順位おかしいやろって言われてハァ?ってなりました。私も子供たち連れて遊びに行く予定があれば同じとこまで送りますが
迎えまでに時間があるときは車の中で三人で何時間も待ちぼうけしたりするの数回ありました。
そんな感じを当たり前と思っているから…私が臨月のときも夜中に一時間半のところまで飲み会の迎えに深夜いきました。そんなことが出来るから当たり前の送り迎えだと思っているのでしょう。
バスで行ってもらったのですが自分の用事ごとなのに
バス代ちょうだいと言ってきたり…
往復3時間わたしたちがのんびり家ですごせるのに
暇やろ扱い。この炎天下の中何も意味のないドライブする必要ありますか?
みなさんの意見聞きたいです!
はぁー愚痴ッタァw

コメント

ゆー

まずは必要とされる努力したら〜?って感じですね笑
家にお金入れてるからいいけどそれ以外ほんとにただの邪魔じゃないですか笑
遊びもしない世話もしてくれない人間を父親だというだけで慕ってくれると思ったんでしょうか?笑
送り迎えとか超論外です。
子連れで遊びに連れて行ったりしないから分からないんですかね笑
いつもお疲れ様です!!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    色々言ってますが聞き入れませんw
    私が六時間勤務のパートなので正社員にならないと家事育児のお手伝いはしようとも思わないと言われました。
    いま焦らされて正社員探ししてます。
    まぁ頭の回転がはやくじぶんの意見を通そうとするタイプなので
    何を言っても私が口で負けるので
    もう諦めてます。
    土日にみんなでお出かけしても
    二人ともがママ〜になるから
    余計不機嫌になって二人ともママがいいんだってーママ羨ましいーって
    嫌味言われます。まぁ自分がまだ子供だから自分のことするのが
    優先なんでしょうね。子供は親にみてもらい二人デートをよく行こうと言われるので困ったものです。
    お返事ありがとうございます😊
    一緒の気持ちの人の話聞けるだけで
    私おかしくないよね?って
    安心出来ます(*´Д`*)

    • 8月25日
ゆゆ

ムカつく自分勝手な
やろーですね!!😂✊✊
私ならあんた家にいても
子供事もしない家事もしない
ケータイばかりみて
おまけにあんたの送り迎えしないと
いけない
私はあんたのお母さんじゃないよ?
この2人の子供の母親で貴方の
パートナーです
協力し合えないなら貴方がいても
子供が3人いるみたいできついので
貴方がこのまま変われないのなら
離婚しよっか?って言います😂
脅しで(笑)

  • よっちゃん

    よっちゃん

    おっしゃる通り(*´Д`*)
    全て私が思ってること
    書いてくれててそうそうって
    うなずきました!
    まぁ結婚当初甘やかしてたから
    それが当たり前になってるかも。
    子供一人産まれたら変わってくれるかな?って期待したけど
    それもなく
    2人目でも変わりなく
    2人も子供産んだ私は強くなりました‼️だから結構ボンボン言ってます。離婚も本気で何回か言ったことあります。でも受け入れてくれず笑い話にされました。
    義理母父が甘やかしてきたとおもいます。義理母にだんなさんの愚痴いつも言っても男はそうよーってパパがそうだったからって…あんたが義理父みたいな子供に育てたのかぁーっていつも怒り💢爆発‼️ほんと子供より自分大好きだからたまりません。
    しかし本人は子供みてるとおもってるところが滲み出てて腹が立ちます。

    • 8月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    義理母むかつきますね!!(笑)
    私は男の子生まれる予定なので
    男の子は甘やかさずに育てたいと
    おもいます!
    男のだらしない人は
    お母さんに甘やかされてそだって
    お父さんも家事を手伝わず
    ダラダラしててそれを見て
    母親が何でもしてくれて当たり前
    だと思ってる人が多いなって
    おもいました!
    離婚話もちだしても余裕な
    旦那さんほんと嫌ですね〜😂✊
    1度子供連れて実家などにぷち家出
    をしてみたらどうでしょうか?
    貴方が変わる気がないのであれば
    私達は出ていきますって言って😂
    ま、まずそんなことしなくても
    普段から普通にやってくれよ〜
    って感じですよね🤦‍♀️
    ほんといつも主婦として社会人として
    母親としてお疲れ様です🙇💦

    • 8月25日