※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいしゃん
お出かけ

おすすめのごはん屋さん教えて下さい!田園都市線沿い、たまプラーザから…

おすすめのごはん屋さん教えて下さい!

田園都市線沿い、
たまプラーザから青葉台くらいの間でランチにおすすめなお店ありますか?
60近くなる実父が用事があるのでそろそろ我が家に来るのですが、
息子も一緒なのでベビーカー大丈夫な場所、車で行ける場所希望です。

ちなみに父は和風の甘いもの大好き、良く焼けてないお肉はあまり好きではありません。

前回はあざみ野のコメダ喫茶こかげ庵に行きました。笑

コメント

めくま

たまプラーザテラスのアフタヌーンティー ティールームとかどうですか?

• めいしゃん

めいしゃん

コメントありがとうございます^ ^
    アフターヌーンティー、ケーキも美味しそうで前から気になってました❤️
    ただ父とは雰囲気がなんとも不釣り合いなので…笑
    義母とお出かけの時にでも誘ってみたいと思います^ ^

• 8月25日
ねんねこ

あざみ野ガーデンズにある100本のスプーンはどうですか?
前に二子玉川の行きましたが、人気ですごく並んでましたよ🙌赤ちゃん連れ多かったです!

• めいしゃん

めいしゃん

コメントありがとうございます^ ^
    100本のスプーン良いですよね!!
    子供連れが多くて遊ぶスペースもあるので気負いせずに食事が楽しめます😭
    今月既に2度通ってる行きつけのお店です❤️

• 8月25日