※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひの
雑談・つぶやき

あんなにおっぱい星人だった娘が…😭「パイパイねんねするってお外いっち…

あんなにおっぱい星人だった娘が…😭
「パイパイねんねするってお外いっちゃったよバイバイだって」って言ったら聞き分けて自分で寝ようとしたので断乳?卒乳?始めて三日目。。昨日の夜中は何回か起きては泣いて自分で頑張って寝て朝方は泣き止まないので私も主人も起きてくれて皆でお散歩にいきました😞
ママーって泣かれたときは心ズタボロ😭笑
それでも、娘も私も今日始めて夜一回も泣かないでぐっすり寝れました😍
あんなにおっぱい星人だったのに…感動です。
いつのまにかこんなに大きく成長したんだね~😭😭
まあまだまだお昼はおっぱい星人ですけど‼️笑笑

コメント

ロッタ

本当にいきなり成長したりするのでビックリしますよね!
うちも夜決まった時間には部屋を暗くして寝るようにしていても3時間ごとに起きていたのにいきなり1日1回5時間寝る事をできるようになってどのタイミングでできるようになったの!?って思いました🤣✨