※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
その他の疑問

メルカリについてです。先日、昔買ったミニコンポが売れたのですが、CD…

メルカリについてです。

先日、昔買ったミニコンポが売れたのですが、
CDのみの動作確認済で(アルバム1枚流して大丈夫でした)
MDは手持ちなしで未確認、ラジオはアンテナなしで未確認としてジャンク品という形で安く出品したお品でした。

その後受け取り評価され、終了したのですが、さっきCD再生したら途中で止まるとメッセージが来ました。
返品して欲しいとかではなく、ただの報告だったのですが
その場合メッセージは返信した方がいいでしょうか?

評価後だしスルーても…と思いましたが
なんかもやもやします。
謝罪のメッセージ送るとしても返品要求されたら…とら思うと困ってしまいます(>_<;)

コメント

tree*

した方がいいと思います(´・ω・`;)
こちらは確認済みだったわけですから素直にまた再度それを伝え謝ったほうがいいと思います!もしかしたら
配達中になにかあったのかもしれませんし、理由はわかりませんが、、
もしかしたらお相手のCDに傷があるかもしれないし。。メルカリに報告され、おおごとになるまえに返信をおすすめします!

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます。
    謝罪の返信しておきました。

実は以前も評価後に全然大丈夫な電化製品を不良品だ!とかいって返されたことあったのでトラウマで(T_T)
    その時は購入者の使い方の問題だったのですが、それ以降評価後は対応しない!と決めたんです(´・ω・`;)

• 8月25日
  • tree*

tree*

売り手側、買い手側それぞれ
    いたずらにやる人もいますもんね(´・ω・`;)

• 8月25日