※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

母とおばあちゃんとお出かけ中、お昼ご飯で夢庵かスシローを選ぶことに。おばあちゃんがスシローに行きたいが、妊娠中であることは秘密。スシローで何を食べるか相談中。

今母とおばあちゃんとお出掛けに来ていて
お昼ご飯をどうしようかと言う話になり
夢庵かスシローのどっちかと言われて
夢庵を提案したのですが、おばあちゃんが
お寿司を食べたいらしくスシローに行くことになりました(´・ω・`)
妊娠していることを知らないんですが
みなさんだったらスシローに行ったらなに食べますか(´・ω・`)??

カテゴリあってるかわかりませんが
妊娠中と言うことを踏まえこちらにしました。

コメント

deleted user

普通に気にせず生物食べてました😭🙆‍♀️

  • あか

    あか

    水銀はダメって、言うのをネットとかで見てから怖くなってしまって😭

    • 8月25日
ままり

マグロと魚卵系は避けて食べてましたよ🙋‍♀️!
それ以外は普通に食べてました!

  • あか

    あか

    サーモンと生えびなんて行けますかね…??

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    サーモンも生エビも大好きで食べてました😍

    • 8月25日
ぽん

妊娠中ですが、
普通に食べていました😂
サーモンとかは食べても
大丈夫みたいですよ😃
マグロは控えましたが😂

  • あか

    あか

    サーモンは好きなのでありがたいです😭♥️

    • 8月25日
にゃー

現在7周目です◡̈
私もお寿司良いのかな?と思ってたのですが、
産婦人科の先生に ありえない量を食べ過ぎなければ、普通の食事量ならお寿司食べても問題ないと言ってもらえたので 私は気にせずに食べましたよ♡ฅ(・ω・ฅ)

  • あか

    あか

    いつも食べられて5皿くらいなので
    問題ないですかね??

    • 8月25日
  • にゃー

    にゃー

    問題ないと思いますよー♡
    私もそれくらい食べました(*´艸`*)
    後は心配だったら 体調と相談してみるのもいいかと思います◡̈

    • 8月25日
xxio

妊娠中でもお寿司食べてます!
毎日じゃないし、マグロは控えてあとは普通に何でも食べてますよ!

  • あか

    あか

    マグロは避けたいと思います!!

    • 8月25日
マッチョ

わたしは生物をあまり気にせず食べてましたよ😊

もし気になるようであれば
巻物や茶碗蒸しなど召し上がられてはいかがでしょうか?

  • あか

    あか

    茶碗蒸しと言うてがありましたか!!

    • 8月25日
care

貝類や青魚は避けますかね(..)
マグロは大好きですが、水銀の含有量が他の魚より多いので1.2皿に控えました😭

  • あか

    あか

    色々考えますよね😭

    • 8月25日
つくつくつんつん

お寿司大好きです😍💓
マグロは水銀のなんかでよくないて聞きますが、マグロ自体そんなに好きではないので、マグロ以外を食べます🤣

  • あか

    あか

    あたしも好きです♪!
    マグロ以外食べたいとおもいます♥️

    • 8月25日
まこ

マグロなどもたくさん食べなければ、問題ないようですよ✨
気にしてストレスためるより、好きなものを好きなだけ食べてくださいね❤
私も気にせず、いくらなども食べてました💕

ちょり。

妊娠していることを知らないのですね。
私だったら万が一何かあったら、関係付けて考えてしまいそうなので、茶碗蒸しやおうどん、玉子などで生物は避けます。

pino

私もマグロや鰻は避けて、他のものは 気にせず食べていましたが、やはり気になる方もいらっしゃると思います💦
スシローでしたら、うどんやラーメンもありますし、茶碗蒸しやいなり寿司、かっぱ巻きなど食べれるものは色々あると思いますよ!
ボイルしたエビのお寿司とか……!

ただ、まだ妊娠のことを伝えていらっしゃらないようですので、お寿司以外ばかり食べてると、何か感づかれたりはするかもしれませんね💦💦

たんたん

普通に食べてました☺️
マグロ大好きなので、食べました🍣
食べ過ぎたら良くないと思いますが、一皿くらいなら全然問題ないと思いますよ🎶

♡mama♡

生物を控えたいなら、ラーメンや唐揚げ、サラダやたまごやハンバーグ寿司などありますよ\(^o^)/

👶

自分は生物今でも控えてます😭
大好きなサーモンは我慢して産後に食べます🤗
納豆巻きとか玉子とか、いなりとか食べてます(笑)
あとはサイドメニューですかね☺️
生物少しは食べていいって聞いても自分は怖いし赤ちゃんの為に頑張って我慢してます😭

miiiiimama

火の通っているもの食べてました!!
蒸しエビとかえびアボガド・あなご・うなぎ・きゅうり・かんぴょう・なす・納豆・コーンなど魚以外も
炙りもちょっとだけ(ノ∀`笑)
後はスシローなのでうどんとかラーメンとかにします。


スシローで、よかったですね🎶

りょう(23)

なんでも食べてますよ☺️
特に生物で気にしたことはなくてマグロはあんまり食べないようにでもマグロサーモンくらいしかちゃんと食べれるのないからマグロ結構食べてます☺️