※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

喧嘩すると物に当たったり、暴力をふるう旦那さん、彼氏さんをお持ちの…

喧嘩すると物に当たったり、暴力をふるう旦那さん、彼氏さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
今は暴言しかないですが、以前はよく壁に穴あけられたり、軽い暴力、あとは生活費の通帳を持って出て行ったりなどあって、またやるのかなぁと思い質問させていただきました。

コメント

おはな🔰

物に当たるような人はなおる方が多いと思います‼️

逆に妻に手を少しでもあげる人は、今後酷くなっていくばかりだと思います、、😭

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます😊
    なるほどっ!
    義父もドア蹴っ飛ばした事自慢してるし、物に当たるのはおかしい事ってわかってないみたいで😓
    もう今後ないといいのですが🤔

• 8月25日
さー

前はアパートの壁に穴あけたり物投げて壊してましたが今はなくなりましたねえ

• 男の子ママ

男の子ママ

男の人って結構やる人多いのですね🤔旦那だけかと思っていたので💦💦

• 8月25日
  • さー

さー

全然いますよ(笑)しかも旦那の実家はボロボロです💦壁に穴あくし兄と弟で兄弟喧嘩して冷蔵庫や棚も穴あくし買い替え多かったらしいです(笑)
    うちの場合はあたしと結婚する際に女遊びと穴を開けるほど殴らない、壊さないを徹底的に直させました

• 8月25日
  • 男の子ママ

男の子ママ

凄い!教育し直したんですね!
    旦那のお母さんになった覚えはないから離婚とかではなく、躾ければなんとかなるものもあるのですね〜〜。なんか今そんな気力もなく旦那の休みの日が苦痛です笑笑

• 8月25日
  • さー

さー

旦那の躾って面倒ですよね。あたしの周りでも普段大人しい男がやはり怒ると壁に穴あけたり…とかっていう人もいるので男の子産んだらどうしよう。どう教育しようって頭抱えてます😑それに加えて旦那まで教育するほど余裕はもうないです💦

• 8月25日
  • 男の子ママ

男の子ママ

男の子の思春期って大変そうですよね〜うち息子なので覚悟しておきます!自分の息子なら頑張りますが、旦那は勘弁して欲しいです🙇‍♂️
    躾しようと思った時、離婚とは考えなかった理由を教えていただいてもよろしいでしょうか😣

• 8月25日
  • さー

さー

頑張ってください💦(としか言えなくてごめんなさい💦)
    んー、旦那があたしと出会って付き合って色々変わってくれたからが1番かと。元々旦那から結婚しようってよく言われてて断ってて💦 結婚してくれるなら俺変わる!みたいなことよく言っては本当に時間はかかったものの直して欲しいとこは直してくれたからだと思います。 結婚してからは手に入った余裕?は出てきてましたが結婚前と同様大事にしてくれてたし今まできちんと行動で示してくれたので今回も時間かかるけど大丈夫かなーと思ったからですね💦 子供できる前に治さないと子供も作らない!とも言ってましたし(笑)あたしの中で離婚の選択肢は浮気とあとはあたしが本当に冷めた時って決めました(笑)

• 8月25日
  • 男の子ママ

男の子ママ

気力がなくなりかけてたので、頑張れって言葉嬉しいです😊
    きちんと行動で示してくれてたなら直る見込みありますもんね!旦那さんから凄い愛されてますね🤗
    皆さんのコメント読んでると、きちんと自立してるなぁと感じました!旦那に舐められてるのでそこも改善しないとです🤔浮気と冷めた時…一度無理になったらいくら子供の為と思っても一緒にいるの辛いですよね〜。

• 8月25日
rms

同棲してた頃はありましたー😅
喧嘩してアパートの壁には穴が2つ、お風呂の風呂釜にもヒビ入ってました…😭
付き合い始めの1〜2年の間だけで、
物に当たるのが嫌だと伝えてからは落ち着いて
それ以降は一度もないです!
今も激しい喧嘩をするとたまにドアを強く閉めたりはしてますが😓

• 男の子ママ

男の子ママ

コメントありがとうございます😊
    喧嘩してイライラしててもお風呂の釜は凄いですね😂
    話し合いできちんと伝えて改善されたんですね💡

• 8月25日
もも

私も最近同じような投稿しました!
みなさんのコメント見て、物に当たらなくなるなんてすごいと思いました(笑)
うちは絶対一生物に当たるとおもいます。
通帳も持っていくことはないですが(ある場所教えてないので)生活費くれないとかはあったので、同じような旦那ですね。
モラハラ夫だと感じたことはありませんか?
ちょうど今喧嘩中で家庭内別居か離婚か、という感じです。

• 男の子ママ

男の子ママ

性格なんてそんな簡単に直らないと思うしいつかやったら離婚だな〜と考えております🙄でもそんな今から離婚の覚悟しているのも嫌で😓
    子供がぐずってるのにご飯のんびり食べてて早く食べるか中断するか言ったら、じゃあもうこれから夕ご飯いらないって言うような旦那です。。こんな旦那といると感覚狂ってきます😩離婚となると旦那が原因だから慰謝料貰えますね!私も離婚するとなったら徹底的に貰います!

• 8月25日
  • もも

もも

あー!ほんと似てます(笑)感覚狂うし、自分の性格どんどん悪くなってきます、、
    ほんとしんどいですよね!!

• 8月25日
  • 男の子ママ

男の子ママ

旦那に対する気持ちも無くなってきますよね…生理的に受け付けなくて寝室別のご飯も別です。笑喧嘩するよりはいいのかなぁって😣

• 8月25日
  • もも

もも

わかりますーーー!
    うちはすでに寝室別ですが、家庭内別居となると、全て別です!!
    確かに干渉しないと喧嘩もないですもんね!!

• 8月25日
  • 男の子ママ

男の子ママ

家庭内別居してて息子さんママとパパ喧嘩したの?など聞いてきませんか😣?今専業主婦で働いてないし、今すぐ離婚も考えられなくて💦勿論本当に離婚しなくてはならない時はしっかりしなきゃだと思ってますが…

• 8月25日
さー

男は女に尻に敷かせるのが1番です😌と旦那自身も言ってましたwww何事も穏便に済むと(笑) 旦那に舐められてるように見せかけて実は手のひらで転がしてるのよ〜が夫婦長続きするらしいです(母曰く) でも子供がもう理解できてくる小学生くらいになったときはATMと割り切って一緒にいたほうが子供も傷つかないだろうから、そのときは諦めます💦💦子供の前で手が出るような喧嘩されたらそれは子供が何歳でも離婚するしかないとも思ってますが💦

• 男の子ママ

男の子ママ

何事も穏便に済ませたいです!!
    なんて素敵な旦那さん👏
    基準は子供で1番幸せでいれる方法を選択したいですよね。
    私自身小学校の頃に親が離婚してますが、新しいお父さんはいい人で今では母に感謝してます!子供の前で喧嘩、暴力はだめですね🙅‍♀️

• 8月25日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

暴力..物にあたる…
何とか無くなって今は
喧嘩しても直ぐ仲直りする
ようになりました🤣

• 男の子ママ

男の子ママ

喧嘩はしますよねっ!
    それをどう乗り越えるかですよね〜すぐ仲直りだなんて羨ましいです😩

• 8月25日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

流石に直ってもらわないと
    子供達の目があったので
    お互い直せるとこなおして
    旦那の暴力だけは何とか変えられました🤣

• 8月25日
  • 男の子ママ

男の子ママ

もう結婚したら子供の為に我慢しなきゃいけない事も出てきますよね〜お互い直したのですね…そうか旦那が全部悪い事もないかもしれないですね😞なんだかモヤモヤしててハッキリしない自分にもイライラしてくるので、今日はアイスでも食べます!!

• 8月25日