※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルが気になっているのですが撮影され…

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルが気になっているのですが撮影された方いますか?おすすめな点、おすすめしない点など教えて頂きたいです🙇‍♀️スタジオなどで撮ったことがないのでよくわからなくて😭

コメント

さゆお

撮りましたー!
衣装は着ぐるみだけじゃなく、ドレスとかも着ていいって言われました☺︎
うちは着ぐるみだけにしましたけど★
撮影は普通に3シーンくらい撮ってもらいました☺︎♡
そのあと、このキャンペーンだと大きい写真か写真たてに入った写真どっちか1つ選べるみたいな感じだったと思うんですけど、写真選んで終了です☺︎

キャンペーンのやつだけで終わるなら3000円しかかかりませんが、衣装替えたりしていっぱい写真撮ってもらうと、あれもこれも欲しいー!ってなっちゃうと思うので、追加で商品お願いするとお金かかります。

カメラマンさん、アシスタントの方みんな優しくて親切でしたよ♡
写真の仕上がりも問題なかったです♡

撮影中は、カメラマンさんの後ろから動画なら撮影OKでした♡

• ゆい

ゆい

え、ドレスもOKなんですね!!いい情報ありがとうございます!!口コミを見たら酷いものばかりだったので安心して行けそうです😭ゆきさん

• 8月25日
めいしゃん

ちなみに…着ぐるみカーニバルの時期じゃなくても着ぐるみできますよ^_^
ただ専用の背景があるかないかだけで、ほかの衣装も好きなだけ選んで着れます!
撮影もお子さんの気分とかでうまくいかなければ後日に撮り直しとかもしてくれるので、お金はそれなりにかかりますが1度くらいはありだと思います❤️😄

• ゆい

ゆい

3000円の魅力に惹かれて迷ってましたが、いってみることにしました😊コメントありがとうございます🤩

• 8月26日
めぇ

着ぐるみカーニバルはしたことないですが、他のキャンペーンなら使たことあります♪
キャンペーン系って、撮影料と言っているか参加料と言っているかの違いで、結局は3000円かかりますし、フォトフレームなどの商品がプレゼントで付くかどうかと背景が特典かなって感じです。
プレゼント用の写真1枚のみ選んだら3000円だけですみますが、余程自分に厳しくないと、ついあれもこれもも買っちゃいますw
なので、キャンペーンやから行くっていうよりかは、丁度撮りたい時期にこれやってるから、ついでに特典貰おっかなって感じで使ってます♪

アリスは儲けるようにうまく作戦立てられてるな〜って思いますが、自分が納得いくものを買ってるので、記念のものやし、多少掛かっても後悔はしてません(o^^o)笑

• ゆい

ゆい

頑張って我慢したら3000円なんですね!後は自分次第、、、頑張ります😂

• 8月26日
SoRa

撮りました🐶🐹

お宮参り、100日と一緒に着ぐるみも撮りました🎵
なので、着物(のしめ)2着、着ぐるみ2着、で4着プラス全裸でも撮りました‼️
全部笑って撮れましたよ〜〜ヽ(´▽`)/

おススメしない点は特に無いです‼️
めっちゃ可愛いので買い過ぎにだけ注意して下さいwww

私自身がスタジオアリス元スタッフなので、ある程度システムや勝手が分かってるので撮りたいポーズを最初に伝えておきました。
納得した写真撮れました〜📸

• ゆい

ゆい

元スタッフさんなんですね!全く利用したことが無かったので心配でしたが試しに行ってみることにしました!😊

• 8月26日