※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちゃんママ
家族・旦那

母子ともに39℃近く熱が出てグッタリしてるのに仕事帰り、突然夫が「1週…

母子ともに39℃近く熱が出てグッタリしてるのに
仕事帰り、突然夫が

「1週間前から決まってたんだけど、
今日の夜から海外出張に行くことになってたんだ、ごめんね。」
「なんだか、家をあけること言いづらくて言えなかった」

風邪引きで負のオーラを出している母娘を横目に
ろくな会話もせず逃げるように海外に行く夫。

そんなに言いづらいオーラ出てるのか。
ろくにお金も渡してないよ、わたし。

しかも、そんなウソついたところでバレるやん!!

本当に家族のために仕事してくれてるのかなって
疑問に思うことがあります。

コメント

ひな

え、そんな大事なことを言いづらかったなんて理由で言わないなんて😱😱困りますね😱😱体調大丈夫ですか?なかなか休めないかもしれませんが無理しないでくださいね😣

  • ぱっちゃんママ

    ぱっちゃんママ

    そんなに怖い嫁だったのかと思うとゾッとします🙄
    最近寒暖差もあるのでひなさんも気をつけてくださいね!!

    • 8月25日
ひなの

海外出張なんて大事なこと言いづらいとか有ります?😱
海外出張なら手当つきませんか?
それで分かると思いますが
嘘なら最悪ですね💦

  • ぱっちゃんママ

    ぱっちゃんママ

    迷彩持って帰ってこないんで、
    何かの機会にパスポートチェックします😤
    ほんと、なぜ嘘つく?って感じです!
    たまにひとりになりたい〜って人だからなんかあやしくて(;´д`)

    • 8月25日
しおり

これは尚更腹立ちますね
唐突に言われて逃げるように海外いかれても、、、

こっちはすっきりいってらっしゃいなんて言えるわけないですよね😭

  • ぱっちゃんママ

    ぱっちゃんママ

    腹立ちますよね🤢
    せっかくなら、気をつけて行ってらっしゃいって送り出したかったです!

    • 8月25日
deleted user

海外出張はよくあるのですか?💦
疑っちゃいますよね💦チケット見せてって感じです✈️

  • ぱっちゃんママ

    ぱっちゃんママ

    たまーに出張があります!!
    何かの機会に確認します(゚o゚;;
    嘘だったら最悪です!

    • 8月25日
LAPIS

そもそも旦那がパスポートを持っていなかったりしたら大笑いな嘘ですね🤥

  • ぱっちゃんママ

    ぱっちゃんママ

    パスポートはあります!!
    こんな嘘つくならほんと信用できません(;´д`)

    • 8月25日