※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maimoyu
ココロ・悩み

妊娠5カ月の女性のパートナーが行方不明。パートナーは浮気が発覚し、別れたいと言っていたが、連絡が取れず。フィリピンに帰ると話しており、探したいとの相談。

10日の日から私との
子供を持つ藤代ジュルス(インタルジュルス)が
行方不明になりました。

わたし、今妊娠5カ月で
ジュルスに逃げられた気分で
とても辛いです。

9日の日にジュルスわ
前の会社に荷物があるので
その会社の社長と社長の奥さんと
話しあいがありジュルスわ
そこの行って社長と社長の奥さんで
話し合ってました。
ジュルスわそこの会社を辞めたいって
新しいとこで頑張るって
言っていたのですが、わたしと
社長の奥さんで話したら
ここの会社でもー一回受け取るって
言っていたのでそこでもー一回
働かないの?って聞いても
嫌がっていました。でも最終的に
そこでまた働く事になって10日の日に
寮で@12時に待ち合わせになって
ジュルスの携帯わ私の名義で
使ったので社長の奥さんわ
逃げられたら困るから携帯預かっとくって
言ってジュルスとわお別れをしました。

その10日の日にジュルスわ
こないって社長の奥さんから
連絡がきました。それで
ジュルスの携帯をひらいてもらったら
ジュルスの浮気が発覚しました。
そのひとわ原田菜摘さんって言います。
でも、その人から連絡がきて
10日の朝、ジュルスが荷物を取りに来て
私と子供がいるって事を菜摘さんに
正直に言って菜摘さんとわ別れたそうです。
それでジュルスは仕事に戻るって言って
別れたそーなんですけど、菜摘さんも
ジュルスの居場所わ知らないみたいです。
ジュルスわ今携帯もっていないので
連絡もできません。
子供のためにもお話ししたいし
きっぱりと別れたいのでジュルスを
探したいです。どおかご協力お願いいたします。

でも、ジュルスとの最後のラインとの
やり取りが1人でゆっくり考えたい。お金貯めてフィリピンに帰る…もー今の俺はだめなんだよとか言っていました。だから新しいとこで頑張るって言っていて…。でも、別れよって一言わありませんでした。私、今フィリピンにいるので
ジュルスは私とフィリピンで暮らしたかったのわ確かです。

どうか探すのを手伝ってもらえたら嬉しいです。

コメント

ドキンちゃん

え?
警察には届け出しました?

ここで書いても、相手の方の顔も年齢もなーんにも分かりませんし、、、探しようがありませんよ💦

  • Maimoyu

    Maimoyu


    22歳です。
    まだ警察にわ行っていません。
    私今フィリピンにいて…。

    • 12月13日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    ここでさがすより警察に捜索願い出した方がいいとおもいますよ(>_<)何かあってからじゃ遅いですし💦

    • 12月13日
  • Maimoyu

    Maimoyu


    捜索願いだしたいんですけど
    フィリピンにいるので
    できなくて…

    • 12月13日
ドキンちゃん

ママリだと見つからないと思いますよ💦

ツイッターやFacebookで探してはどうですか?

ひめ

見つかりましたか??