※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

7月生まれの女の子の冬服について教えてください。身長55cm、体重4.5kgです。

7月産まれの女の子は冬にはどんな物を着せますか?
初めての夏生まれの女の子で、どんな物を買えばいいのか分からず😅
サイズも教えてください✨
ちなみに1ヶ月ちょっとの今は身長55cm、体重4.5kgです(^-^)

コメント

マママ(^^)

うちも7月生まれの女の子です(^ ^)
60のコンビドレスや70のロンパースワンピースとかかってます(^ ^)

• ぽんぽん

ぽんぽん

可愛いですね〜💕もうこんなのも着せられるんですね✨

• 8月25日
  • マママ(^^)

マママ(^^)

下がロンパースになってるんで大丈夫だと思いますよー(^^)
    女の子は服楽しめますよね♡

• 8月25日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    本当に服が可愛くて楽しいですよね💕
    こんな感じのワンピースにタイツにカーディガンは早いでしょうか?
    また、お出かけはジャンプスーツ着せますか?

• 8月25日
  • マママ(^^)

マママ(^^)

大丈夫だと思いますよー!(^^)
    うちは長男も股のボタンがめんどくさくて早めにセパレートにしてました(^_^)
    わたしもカーディガン、レッグウォーマーとかにするつもりです( ^ω^ )

• 8月25日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます✨
    ロンパースよりセパレートの方が可愛いですよね💕
    うちもこんな感じにしようと思います☺️

• 8月25日

70のカバーオールを着てました😊お座りも半年ごろまで出来なかったので、カバーオールがとても楽でした!真冬は裏起毛のカバーオールを着せてました😊スカートみたいに見えるカバーオールとか可愛いし着せるのも楽でしたよ!1月ごろからサイズは80にあげました。大きめに着せる方が好きなので70は買わなくてよかったかなと思いました😅ちなみにうちは1ヶ月で3.6キロでそのまま急激に大きくなることもなかったですが70、80着せてたので80を買ってもいいかと思います😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます✨
    70は着られる期間短いですよね😭
    真冬がちょうど半年くらいなのでセパレートでもいいのかな?と思ったんですが、セパレートはいつから着せてますか?こんなワンピースにタイツまたはレギンスにカーディガンは早いでしょうか?😅

• 8月25日

退会ユーザー

セパレートはしっかりと腰が座って後ろ向いてこけなくなった頃からだったので2.3月あたりからにしました😊うちはお座りもズリバイも遅めだったので、そのくらいだったのですが、早い子なら半年くらいでも大丈夫だと思います!
    かわいいですね💕ただワンピース買って後悔したのが、ズリバイや、ハイハイするのにすごく邪魔そうで踏んでこけてました😅なので、チュニックあたりがいいかなと思います。

• 8月25日