※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
家族・旦那

誕生日ケーキ買ってきたんです。旦那に。私なりに何かお祝いしたくて。…

誕生日ケーキ買ってきたんです。旦那に。
私なりに何かお祝いしたくて。
それ見て喜んでくれたのは良いけど
ゲームに夢中。ひと段落ついたっぽいから
食べるのかな?って思ったらいつまでもゲーム。
数字ロウソク立てて待ってるのが
馬鹿らしくなったから冷蔵庫にしまった。
それで、あ、そろそろやめなきゃ
って思ったみたいで、ケーキ食べていい?
って聞いてきたけどなんかもうやになった。

喜んでるならひと段落ついたところで
食べよーってならないのかな?って
思うんだけどどうなんだろう?

もう22:00過ぎてたしなんやかんやで
余計イライラしてしまった。

コメント

deleted user

誕生日<ゲームなんですね…
折角お祝いしてくれたのに(>_<)
私はゲームもやらないし楽しさもわからないですが、お祝いしてくれた人の気持ちよりも大事なんですかね?

  • きな

    きな

    そこなんです!
    お祝いしてくれた人の気持ちよりも
    ゲームの方が大事なのかと!
    旦那に上手く言葉で言えなかったのですが
    ♫さんの言葉お借りします😣💡

    • 8月25日
ちまき

嘘でもいいから喜んで、すぐ食べよーよって言ってほしかったですね😅
私ならいつまでもゲームされてたらイライラして、
ケーキ潰してしまいそうです😂

  • きな

    きな

    もう私が全部食べてやろうかと思いましたが
    次の日に食べたらいいかとこらえました😂💦

    • 8月25日
めいしゃん

わたしなら、ちょっと美味しいとこだけ自分で先に食べて、、
のこりそのまま顔面ケーキしてやります!笑
どーせ掃除も洗濯も私だし。好きにしてやる!って。笑

  • きな

    きな

    全部食べてやろうかと
    思いましたもん😂💦
    確かに掃除も洗濯も自分だし
    顔面ケーキしてやれば良かった(笑)

    • 8月25日
iso

私なら、振り向きざまにケーキを顔に投げますね☺️❣️

  • きな

    きな

    そうすれば良かった😣笑
    なんだかもったいなくて😅

    • 8月25日
よっしー

ありえないですね。
私もゲームやりますが、ケーキ出てきた瞬間やめますよ😑
せっかく時間作って買ってきてくれたケーキだし、お祝いしてくれる人は年々限られてきてるので、その時間は大切にしないといけないですよね😤

旦那さん、周り見なさ過ぎ。
ケーキは1人寂しく食べてください😑💢

  • きな

    きな

    よっしーさんへの返信
    変なところにしてしまいました😣🙇

    • 8月25日
  • よっしー

    よっしー

    ほんとですよ!
    来年は忘れてたという雰囲気出してみてはどうですか?笑

    おばあちゃんおじいちゃんに助けられましたね😂
    旦那さん無視して3人でワイワイやっちゃいましょ😇笑

    • 8月25日
  • きな

    きな

    そうしてみます(笑)

    さっき3人でワイワイ食べてきました🌼笑
    旦那が帰ってきた時の反応が
    楽しみです😂わ

    • 8月25日
まーこ

ゲームって ハマりすぎて 周り見えない人がいるから 嫌いなんですよね!

仕事や勉強で集中してるのとは違い、時間の無駄やん💦暇つぶしにするのがゲームやん!ゲームより お誕生日のケーキは 後回しなんか⁇って、思ったら 翌年からケーキ買わないです。

  • きな

    きな

    本人は息抜きって言ってますけど
    息抜きの度を超えちゃってるんですよね😰
    ゲームはサブだってこと
    わかってないんですよぉ😢
    来年はもうお祝いしません✋👌

    • 8月25日
  • まーこ

    まーこ

    ホントですよー!
    ゲームは何分間って決められないと際限なくする 子どもみたいで困りますね💦

    • 8月25日
  • きな

    きな

    そーなんです。
    本当タイマーかけたいくらい😰✋

    • 8月25日
  • まーこ

    まーこ

    でも、冷蔵庫にケーキ片付けた時
    やばい って 察したから まだマシですね☝️言われても 辞めない人もいそうですし。

    • 8月25日
  • きな

    きな

    確かに、そうですね💡

    • 8月26日
きな

そー!周りをしっかり見て
大切にすべき時間はなんなのか
ちゃんと考えてほしいものです😞❗

おばあちゃんおじいちゃんと
同じ敷地内に住んでいるので
皆で美味しく頂くことにします💡