
コメント

み
横浜ではないですが、私のところは1時間半ほどかかりました😅
恐らく開始時間までは待機かと思います😥
人数集まり次第始まるかもしれませんね☺️

*haru
一歳半検診ではないですか
港北区役所で検診受けました!
8時半に受付して番号をもらい、
9時開始まで椅子に座り待ちました!
私は8時半前に行きましたが
受付前に結構人がもう来ている状態でしたよー!
1時間半くらいかかりました😭
-
なつみ
1時間半もかかるんですね💦早く行っても待つだけってかんじですよね😢
コメントありがとうございます♪- 8月25日

pumo
半年ほど前ですが港北区の1歳半健診行きました。
第一子のときの健診では8:33くらいについたらもうすでにかなり並んでいて順番がかなり後の方となり、終わったのは11時台でした。
それを踏まえて8:10くらいに到着したところ、3番目で9:20くらいに終わりました。
雪の日で今日は空いてるね〜と保健センターの方が話しているのが聞こえたので、天気の良い日ならもうすこしあとになるかもしれません。
-
なつみ
そうなんですね!詳しくありがとうございます!!
8時とかに行けば早い順番で終わる可能性もあるんですね✨
有休ないので、終わったら保育園預けて出勤できるかなーと思ってて。参考になります!ありがとうございます😊- 8月25日
なつみ
やっぱり1時間半もかかるんですね💦
コメントありがとうございます😊