※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子のオムツに悩んでいます。パンツ型が合わず漏れることが多いです。他のオムツのおすすめが知りたいです。

いつもお世話になってます😆♥️

11ヶ月で身長75センチ体重10キロの息子のオムツのとこで相談があります(><)
ちなみに、今は伝い歩き程度です。

今までGOONのパンツLサイズを使ってましたが
最近、お尻に食い込みが激しく、うんちが漏れることが多いです!例えるならTバックのようになっており(すみません笑)うんちがはみでてくる感じです。

お尻が大きいのかな?
それとも股の部分のギャザーがGOONは頼りないのかな?
最近食事量も増え、うんちの回数や量も増えた気がする💦

パンパースはサラサラタイプはガサガサだから
息子には合わなかったし(><)
他のおすすめってありますか??

お尻が大きめのお子さんがいる方、オムツは何を使用してますか??

コメント

ゆきだるま⛄️

うちはずっとメリーズです^^80cm10kgでM履いてます!86cm12kgの上の子もオムツ外れてますが一応心配な時履くときはM履いてるのでメリーズは大きめのかもしれないです❤️

deleted user

メリーズ が1番大きめですよ( ˙-˙ )
うちのは11ヶ月で11kg超えてましたが
メリーズ Lは余裕ありました!