※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
お仕事

今まで働いてたパートを昨日辞めてきました理由は昼間のパート募集で入…

今まで働いてたパートを昨日辞めてきました

理由は昼間のパート募集で入ったのに、入ってみたらお昼は忙しくないからと2時間ほどで帰らされて夕方17時半〜19時までが忙しいからきて欲しいと言われました💦💦

仕事内容は好きだったので続けてきましたが、やはり昼間に5時間ほど働きたいなと思い始めて、夕方からも子供連れて仕事に行ってたので待ってる間子供も暇かなと思って辞めました💦💦

月曜日からは小さな会社で、部品の検査、組み立てのパートを5.5時間で採用されて行くことになりました😅

また新しい職場になるので、緊張と若干のストレスが・・・・

見学に行った時に外人さんが数人と、ベテランのおばさん方がいましてうまくやっていけるか不安があります😅

コメント