※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

予防接種後、一箇所だけ血が付かず、注射した場所がわからなくなりました。問題はないでしょうか?

昨日三箇所予防接種して、いま止めてたところ外したら一箇所だけ血が付いてなかったのですがちゃんと注射したところにはれてなかったということでしょうか?

その場所だけ針さした後にどこ刺したかわからなくなってたようでした😓

もしちゃんとはれてなかったとしても特に問題はないのでしょうか?

コメント

jasmine

ついてない時ありますよ!むしろお風呂入れようとみたら無くてすぐ取れたんじゃないかってくらいのときも!
全然問題なかったですよ!確かに刺したとこ必死に探して貼ってますね笑

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

そうなんですね!
    安心しました😆
    おばあちゃんだったので余計大丈夫なのか?って思っちゃってました🤣

• 8月25日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございました!

• 8月25日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

採血と違って血管にさすわけではないので必ず出血するというわけではないので大丈夫ですよ😄

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!

確かにそうですね!笑
    たまたまどこに刺したのか分からなくなってるところだけ血が出てなかったので心配になってました🤣

ありがとうございました✨

• 8月25日