※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamma
子育て・グッズ

早朝、ゲジゲジを捕まえて外に出した経験、母になると強くなるか⁇

早朝の授乳時、ゲジゲジ(ムカデみたいな気持ち悪い虫)が部屋の中歩いてるの見て、気持ち悪くて見て見ぬふりしたけれど…今また出てきて😣💦
旦那が仕事に行った今、この子を守る為に!!とめっちゃ勇気振り絞って!ティッシュ何重にもして!震えながら捕まえて外に出せた😭😭😭
ゲジゲジ恐怖から解放された😭😭😭
我が子守ったぞ!!

母になると強くなるって、本当かもしれない…
そんな経験ありますか⁇😭

コメント

花輝惺MaM☆

ゲジゲジ我が家にもかなり出ます💦
人間には害が無いと分かっていてもムカデみたいで気持ち悪くて嫌になります💦
うちでは殺虫剤を用意してそれをかけています!
すぐ死にますよ(笑)

  • mamma

    mamma

    殺虫剤が家になくて😭今後の為に買っておきます😭

    ゲジゲジ、害ないんですね💦にしても気持ち悪過ぎですよね😣

    • 8月25日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    私もいろいろ調べたんですが、人間には害はないそうです😊

    でも外見が気持ち悪いので殺しちゃいます💦

    • 8月25日
優

ゲジゲジとの奮闘お疲れ様です!😖✨

私も家に入ってきた蜂🐝と戦いました!
昔なら虫関係は逃げて旦那任せでしたけど、
旦那がくるまで待てないし、この子守らないと!!っていう使命感ありました!笑

  • mamma

    mamma

    ありがとぅございます😭✨
    蜂も嫌ですね😣
    この子守らなくちゃ!と思って頑張れました😭使命感わかります!笑

    • 8月25日
みぃ

凍らせて殺すやつを置いてあるのでそれを噴射してティッシュ何重にもして取ってます(笑)

  • mamma

    mamma

    凍らせるスプレー良い感じですか⁇今後の為に買ってこよぅかと思います😭💦

    • 8月25日
  • みぃ

    みぃ

    いいですよー💡床に氷が付きますが床がどうかなることもないです!!ほうきとちりとりならそのまま外にポイしちゃうこともあります( ^ω^ )

    • 8月25日
  • mamma

    mamma

    床が大丈夫なら良いですね!😆買っておきます!
    情報ありがとぅございます✨

    • 8月25日
だだんだん

あります!
私も虫苦手なんですが小さい子供居るし見て見ぬふりできないので捕まえられるようになりました😭
ゴキブリも冷静に対処できるようになりました(笑)

  • mamma

    mamma

    ゴキブリ…冷静に対処出来るって凄いですね😭💦
    カッコいい🙌✨
    ゴキブリは流石に叫んでしまいそぅです😣笑

    • 8月25日