※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい。最近の子供のブームは音がなるおもちゃ。…

ちょっと吐き出させて下さい。

最近の子供のブームは音がなるおもちゃ。中でもカシャカシャ鳴るビニールが好きで、今朝もご機嫌さんで遊んで欲しくて子供に渡し、カシャカシャして遊んでました。
慌ただしい朝で、やりたい事があり、旦那に食べたりしないようにちょっと見てて‼️ってお願いしたら、『だったら渡さなきゃいいじゃん』って言われ、ちょっとカチン‼️ときてしまい………
ちょうど旦那は、録画してた番組を見たかった様子で、それを邪魔されたのが気にさわったようでした。

でもっ❗️
子供が楽しく遊んでるのに、ちょっとぐらい見ててくれてもいーじゃん‼️と思ってしまい、旦那と口聞かなくなりイライラしてしまいました。
子供は楽しく遊んでたのに、ビニール取り上げられてキョトン顔。
そこから機嫌が悪くなり、ぐずぐずになり………💦💦💦

あたしのご機嫌を取ろうとあたしの回りを子供を抱っこしてうろうろする旦那にもイライラして😒💢💢
何だか気分悪い朝になってしまいました💦
それから子供はずーっとぐずぐず💦💦

今抱っこ紐で眠りました。

少しぐらい子供優先にしてあげてよ❗️と思った朝でした😢😢😢

愚痴ってすみません😢⤵️⤵️

コメント

٩( 'ω' )و

結局おもちゃ取り上げちゃったんですか😭
子どもには楽しく遊んでいてほしい、でも危なくないように見ててね、って普通のことですよね💦
その後のご機嫌とり、ちょっと笑っちゃいました🤣

• みみみ

みみみ

旦那が子供からビニールを奪ってました………
    手で触ったものを口に運んでペロペロしちゃうので、ちょっと見てて欲しかったんですが😓😓😓
    うろうろされてずーっと付いてくるんですよ‼️もーうっとうしいったら‼️(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 8月25日
mama

イラっとしますねー旦那さん笑
録画した番組なら後でも観れるだろうに……ついうっかり録画してみてない番組消しちゃうかも…笑

わたしなら怒ってますって伝えてアイスでも買ってきてもらいます!!

私の旦那と似てます笑
考え無しに嫌なこと言って、やべって思ってとりあえず私の周りをうろうろと…笑
悪いと自覚がある時はそれ以上何も言いませんが、私も黙りでもくもくと家事やったり、子供と遊んだりしますね😂

ちびちゃん

見てればいいだけじゃん!って思いますよね😭私も多分同じ状況だったら怒ってます😤

子どもが泣いてるとママも気が気じゃなくなっちゃいますよね💦

おしず

ご機嫌取りするなら最初から怒らせるなよーってあたしは旦那にいつも思います😑(笑)
ちょっとくらい見ててくれてもいいのに😔
朝からイライラさせて欲しくないですよね~( ̄∀ ̄)

わかりますー😩
なんか、何もわかってない、子供のことを理解しようとしてないのに単純意見してきますよね。

うちも昨日、ミルクの時間を調整したくて泣いてるのを抱っこであやして飲ませるのをズラしてたら、なんで飲ませないの?泣いてるじゃん。て。

泣いてたらあげりゃいいってもんじゃねーんだょって思いました😑

はるぴ

そんな態度取られたら…録画番組ぜんぶコッソリ消します🙄笑
ご機嫌とりで自分の周り抱っこでうろうろって、うちの旦那かと思いました🤣
邪魔だから(子どもは可愛いけど旦那が)どっかいってって感じですよね😑

ちびた

「私は洗濯しようとしてます。あなたは録画見ようとしています。どちらが優先ですか。」って言います🤣
もしそれでも嫌な態度取られたら、もう旦那の物は数日間洗濯しないです!

読んだだけでイラッとしました!
お疲れ様です。

ちなみに我が家は、旦那が泣かせたら旦那におさまるまであやさせてました。
このケースで言えば抱っこ紐の寝かしつけまでです。
安易におもちゃを取り上げた責任は自分でとらせた方がいいですよ❤️

ぽつたろう

ご機嫌とりのうろうろはどこの家庭でもあるんですね🤣
我が家では犬を抱っこしてうろうろされます(笑)

ご機嫌取りのうろうろするくらいなら最初から見ててくれた方が旦那さん自身も楽だったはずなのに…笑

男ってそんな感じですよね。

みみみ

みなさん、コメントありがとうございます‼️😄💕
気持ちわかって頂いて嬉しかったです‼️
お一人お一人にご返信出来ず申し訳ありません💦💦💦
残暑厳しいですが、お気をつけてお過ごし下さい😃😃😃