※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
家族・旦那

寝室で子どもを寝かしつけて、おやすみも言わず歯磨きもせずコンタクト…

寝室で子どもを寝かしつけて、おやすみも言わず歯磨きもせずコンタクトも入れたままリビング片付けずにそのまま朝まで寝る旦那にイライラしてしまいます。
とてもだらしないし、私は子どもが寝てからの夫婦2人の時間を楽しみにしているのに、何だかなーって感じです|ω・`)
嫌だと伝えているのに毎週同じことをされるので、もうトキメキなんかもないし求められても体が拒否してしまいます😣
こんなことでイライラする私は心が狭いですかね?
皆さんは「寝ちゃったんだー。疲れてるんだな😄」って何とも思いませんか?

コメント

ままり

私もそれはイライラします。笑
疲れてるもんね☺️しょうがない☺️💕なーーーんて思えません!!!

ちゃんとしてほしいし
私との時間も大事にしてほしい。
真っ当な感情だと思いますよ!!!

• あおmama

あおmama

回答ありがとうございます♡
    同じ意見いただいて安心しました😅
    いつ降りてくるのかなー♪って待ってるのに見に行くと寝ててガッカリです(゚ロ゚)しょうがない、うふふ🤗なんて思えませんよね!!

• 8月25日
ばんび

ちょっとわかりますw
ただ、寝ちゃったのかなー…
とも思います( 笑 )

• あおmama

あおmama

私も疲れてるんだなーが半分と、だらしねーな😨が半分です|ω・`)イビキもうるさいし😱
    せめて「俺先に寝る、おやすみ😄」の一言があれば何とも思わないんですけどね🍀

• 8月25日
ママリ

私は疲れてるんだなーって思う派です😇
私も産後1ヶ月で仕事復帰してますが、一日中仕事してる方が体力的に疲れるし…💦

• あおmama

あおmama

えー!!1ヶ月で復帰なんてすごいです😳
    育休中は子どもと一緒にお昼寝出来ますけど、仕事してると昼休みくらいしか休めないですもんね😨
    でもせめておやすみって言って寝てほしいぃぃ…‼️笑

• 8月25日
よっちゃん

私は逆の立場で
子供の寝かしつけの時に私まで寝てしまい夫婦の時間をとりたい
旦那さんはいつも不満をぶつけてきます。眠いから仕方ない‼️
朝早くから家事も育児も一人でして仕事もして…眠たいけど明日の準備もして…早く寝たい一心なので
旦那さんは後回しに(*´Д`*)
子供メインの日常なので
夫婦の時間作りたいとも思っていません。子供を親にみさせてまでデートに行きたがる旦那さんが気持ち悪いとも思うようになってきました。

• あおmama

あおmama

24時間フル稼働の育児に家事に旦那のお世話…本当に世の中のママお疲れ様!!ですよね😣私も仕事復帰したらイライラどころじゃ済まなくなるかも…😱
    日頃の積み重ねで、申し訳ないけど気持ち悪いと思うようになりますよね。分かります|ω・`)

• 8月25日
りろ

コンタクトはせめてとりましょー😂笑

うちの旦那も子供産まれるまでは
お風呂はいらずソファで寝落ちしたり
歯磨きしないで寝るときあります。
おやすみのちゅーしたいのに、ほんと冷めます😂笑

今は赤ちゃん抱っこしたいし首にキスしたいらしくて、帰ってすぐお風呂入って歯磨きしてます👏

• あおmama

あおmama

遅くなりすみません💦
    そうなんです!ちゅーまでは行かないけどおやすみなさいしてから寝たいんですよねー|ω・`)毎週毎週同じことされて私も冷めてしまいます💧
    旦那さまいい習慣がついてて素敵です(*ˊᵕˋ )
    私は息子のお世話に旦那の教育までしなきゃいけないのか…笑

• 8月25日