※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

他人にだからこそ言えるノロケ。(周囲とは愚痴にて結託しております。)…

他人にだからこそ言えるノロケ。
(周囲とは愚痴にて結託しております。)

お見送りにて。
絶賛マイナートラブル中で、眠くて眠くて。
お弁当用意して、もう一度ベッドに戻ったら、、
旦那「はなちゃんカギしめてー( ・ω・)」
私「、、手もカギも持ってるでしょ?」
旦那「お見送りは?(´・ω・)」
はいはいはいって起きてチューして満足気に出勤して行きました。
しかもいつも頬っぺを向けて請求するパターン。
腑に落ちないけど、可愛いくて笑ってしまった笑

はたまた昨夜の話。
北陸は暑くて暑くて💦
湿度も高く、寝苦しかったみたいで旦那さん明け方激しく寝返る。
私は私で息子の暴走が3時より発生で、以降眠れず旦那を観察。
暑くて寝場所定まってない旦那のタオルケット剥ぎ取り、扇風機Maxにした途端!
私に擦り寄っておでこゴチん⚡style
枕も私のを半分占拠で、ダブルベッドが急にシングルベッドへ

どした?秒で冷えた??笑
ナデナデしてあげたら今度は背中向けられて、私の手をホールドしてスヤスヤしてました
後ろから抱き締めてあげる形になった私。
けっこうツラい。。笑
しかも翌朝覚えてない笑
話した所で毎夜同じパターン。笑
え、可愛い過ぎかよっ。

そんな旦那の幸せ満足度は85%らしい笑
理由を聞いたら
「帰ってきて機嫌悪い時があるから(´・ェ・`)」
だそうです。笑
自分のせいだとは微塵も思わないらしいので、付き合い当初のあの気持ちを思い出させたいです。


コメント

nao

えーめっちゃ可愛い旦那様😳😳💕
うらやましい✨✨🤣

  • はな

    はな


    朝からありがとーございます✨
    可愛さは年間で65%位ですかね笑
    あとはだいたい神経を逆撫でるような事を無意識で発してますよ?

    • 8月25日
  • nao

    nao


    男は基本無神経な生き物なので、可愛さ65%もあれば優秀🤣🤣💕
    朝からほっこりしましたー✨

    • 8月25日
  • はな

    はな


    仕方ない、、仕方ないっ!
    って何度飲み込んだか😭笑
    こんなエピソードでほっこりしてもらえて、逆にありがたいです♥️

    • 8月25日
Tako

甘えん坊の旦那可愛いですよねー😍❤️

うちも私が夜中にゴソゴソすると、寝惚けてギューってしてチュッってしてナデナデしてくれます😁
そして本人は翌日覚えていないという…(笑)

幸せ満足度…何て言うかなー?
今度、聞いてみます‼️

  • はな

    はな


    さこさんの旦那様のが可愛いー♥️
    いーないーな😭💓
    ナデナデなんて、私の係です笑

    私的には100だよって返答が当たり前にくると思ってたんですがね。
    利口なタイプではなかったようなので、その後の付き合いを考えたいです笑

    • 8月25日
  • Tako

    Tako

    ナデナデしてあげる係も良いですね😍❤️
    はなさんの旦那さんも甘え上手😁(笑)

    100%とか数字で表せないよとか言ってほしいですよね(´・∀・`)
    甘えるだけじゃなくて口も上手くなってほしいですね😆💨

    • 8月25日
  • はな

    はな


    意識ないときに甘えん坊なのはズルいですよね💨
    乳出そうになる💨笑

    そうなんですよ!
    上手いこと言うと思ったのにー
    ま、120%でも理由は聞いたけどねって言ったら
    「俺より性格悪いじゃん(*´Д`)」って言われちゃいました笑
    かまうの大好きな年上女房です笑

    • 8月25日