※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
妊活

生理予定日が近づいていますが、症状が普段と違い、妊娠の可能性が気になります。同じような症状で妊娠された方はいますか?

また、今回もがっかりするのかな。。。

予定では明日が生理予定日です。
生理が来る感じがないです。
何日か前から異常なほどの眠気はありますが、
お腹の痛みや頭痛、食欲、足の付け根の 痛み、
風邪っぽい症状、胸の張り。
いつもなら、こういった症状があります。
全くありません。胸の痛みもないです。
あと、便秘をあまりしないのですが、ここのところ
便秘が続いています。
生理前と妊娠しているときの症状は似ていて、
見分けがつかないです。今回の私のような症状で妊娠された方いますか?

コメント

aya

基礎体温とかはつけてないのでしょうか?(´・ω・`)

正直症状だけで判断できませんが、いつもと違うと期待しちゃいますよね(*^ω^*)

私は眠気と、胸のハリ、お風呂でシャワーが乳首に当たると痛い、胸に青筋の血管が目立つ?と感じ検査したら妊娠していました。(生理予定日より2日ほど前にフライングでしてしまいました。)

妊娠されていると良いですね(^-^)

• さきちゃん

さきちゃん

ありがとうございます😃
    異常なまでの眠気はあるものの、
    今までの症状にはなかった便秘と、胸の張り、痛みがいつものようにないのが気になります。あと、お腹のチクチクした痛みや生理前にあるぎゅーと絞られるような痛みが全くないんですよね。妊娠してたら。。。と期待してしまいます😢

• 8月25日
aya

逆に妊娠してても初期症状がない人もいますもんね(*^ω^*)

症状だけでは判断できないのでやはり基礎体温つけた方が排卵日や妊娠したかとかの目安にもなるので基礎体温つけた方が確実ですよ(^-^)