※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

38週2日の内診で子宮口2センチ、おしるし2回あり。陣痛が来るか不安。2人目は同じ時期に出産した経験あり。

38週2日で内診グリグリありました。
子宮口2センチ!おしるし2回!あったけど陣痛くるかなぁ〜早くでておいでー!!
焦っても仕方ないけど、、こんな時間にスクワットしたり四つん這いになったり、、
2人目が38週2日の内診後の夜中に出産したので期待してしまう(゜ロ゜)

コメント

りおん

私おしるし2回 子宮口2cm になってから出産まで2週間もかかりました(´;︵;`)!

早く会いたいですよね\(◡̈)/
台風きてるから出て来てくれるといいですね🐣💓

• あい

あい

最近ご出産されたんですね、おめでとうございます‼️
    そうなんです、本当こればっかりは赤ちゃん次第で。。二人とも陣痛はきても微弱で長期戦だったので今回はすんなり産みたいものです( ;∀;)

• 8月25日

私も昨日柔らかくなってるし、2センチ開いてる❣️っていわれて刺激してもらったので期待して、ジンクス試しまくって寝ましたが普通に朝になってました🤣笑
待ち遠しい😫