t.a
パンパースはだいちです!
R's
ムーニー使ってます♡
病院ではパンパースでしたがムーニーの方がふわふわして肌ざわりよかったしポイント貯まるので☺️
ゆうり
メリーズです!
新生児サイズはパンパース使ってました🙂
かちゅみ
新生児期はパンパースのいいやつ、
その後パンパースのテープ、パンツ、グーンも試しての、いまはメリーズです。(*´ω`*)
退会ユーザー
ムーニーです😊
パンパース、グーン、マミーポコ使ったことありますが、ムーニーがなんか肌ざわりが良くて赤ちゃんにはいいかな?とムーニーにしてます😊
Y
看護師学校に通う従姉妹曰く、病院はパンパース使うけど、パンパースは皆んな漏れやすいって言ってるって言ってました。私はムーニーとメリーズを比較して、ムーニーを使ってます。どうでもよいことだけど、柄も可愛いです。
まめ
夏場はMerriesです!
通常はムーニーです!
でも、通気性はGOO.Nがいいですよ!
おむつにメッシュたくさんはいってます!、
たるたる
ナチュラルムーニーです😃
出産した病院のオムツがナチュラルムーニーだったので、なんとなくそのまま同じの使ってます😃
とくに不満なところはありません❗
-
たるたる
何度もすみません💦
今月のひよこクラブに、各メーカーのオムツ比較のページがありましたよ❗ご参考までに😌- 8月25日
-
🐣
教えて頂き
ありがとうございます😍♥️- 8月25日
aya
新生児のときはパンパースはだいちでした♡
緑のパンパースはイマイチだけど、はだいちは良かったですよー💕
今はメリーズかムーニー使ってます😊
退会ユーザー
メリーズです꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆
しーまま
最初パンパースで、背中漏れに悩み、グーン、メリーズと試して、結果ムーニーに落ち着きました♪
でもパンツタイプにしたらギャザーの所が荒れてしまって、また色々試してゲンキかはだいち使ってます😅
まむ
病院ではグーン➡パンパースのはだいち➡今は緑パンパースです。
今のところ、おむつかぶれも漏れもありません😁
退会ユーザー
グーンテープ使っています!
止めやすさと吸収率の良さが良いですね☺️
Ⓜ︎
いろいろ試してムーニーに落ち着いてます!
はるぼー
パンパースはだいち(病院)→パンパース緑 子供の太ももが太くて合わなくて→グーン
で決まりました😊
るる
パンパース緑使ってましたが、毎度漏れるのでムーニーにしました!
花
パンパース→ムーニー→メリーズ→今はマーミーポコパンツです♡
yuki
みなさんの回答のように、かなり消費するものだし 赤ちゃんが四六時中つけてるものなので、実際につけてみるのが一番だし、ママの好みも分かれます🙋🏼♀️
サンプルがあったりするので 実際に使ってまとめ買いした方がいいですよ😄
パンパースのはだいちと、パンパース緑は ほんとに肌触り全然違います。
でも、ムーニーのナチュラルと ムーニーの普通のは パンパースほどの差はありません👋🏻うちは、パンパースです😄
赤ちゃんのお肉のつきようによっても、漏れる 漏れないもオムツで分かれますよ🙋🏼♀️参考までに💪🏻
-
🐣
なるほど!!
色々試して見て
合うものを選ぶのが良さそうですね✨
わかりやすく教えて頂き
ありがとうございます♥️- 8月25日
コメント