※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
その他の疑問

昔からゲーマーなママさんっていらっしゃいますか?アプリとかではなく据…

昔からゲーマーなママさんっていらっしゃいますか??
アプリとかではなく据え置きでの場合でお願いします。

青春時代にめちゃくちゃはまったゲームが発売されそう(発売日未定)でなんですが果たしてできるのだろうかという、、、

ゲームが好きで今もやっている方、
現在のお子さんの年齢や人数教えてください!
また、専業主婦かお勤めであるかも教えていただけたら嬉しいです。

今現在は全くその余裕はなく・・・
諦めたほうがいいかなぁと考えてます・・・

コメント

deleted user

毎年出るシリーズがあるので、年に1つは必ず買ってもらっていて、他にやりたいソフトが発売されれば買ってもらう感じで年に1〜3は買ってもらってると思います💦
専業です💡

  • とくめい

    とくめい

    どのくらいの頻度で出来てますー??
    週に何回、何時間とか、

    回答はお暇があればで結構ですので!

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼ毎日娘を寝かせて残った家事が終わったらやってます!
    大体22時〜1時くらいまでですかね🤔
    新作のゲームだと娘が昼寝してる1時間の間でもします😅

    • 8月25日
  • とくめい

    とくめい

    ありがとうございます!
    やっぱりお仕事しながらはきつそうですね・・・!
    専業じゃないとむずかしそうですね

    • 8月25日
華恋

ゲーマーって言えるかわかんないですけど
学生の頃からゲーム好きです✨
現在3人いて6歳、2歳、0歳です。
今は仕事辞めたので専業主婦状態です😱

うちは、最近やってないと言うかできないと言うか(´-ω-`)
子供のいない時間で赤ちゃんが寝てくれてたら全然するんですが
置いたら起きるとかで全然出来ず
最近は全くです😥

  • とくめい

    とくめい

    お子さん小さいと難しいですよね、
    買っても定期的に出来ないとモチベーション下がりそうだし・・・
    参考になります!

    • 8月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

小さい頃からゲーム好きで妊娠前にWii Uを買ってバーチャルコンソールで昔のゲームをやったりしたんですが、やはり生まれてからは一切出来てません( ;∀;)
携帯ゲーム機なら…と、3DSのゲームもやったりしましたが、据え置きよりは簡単に開けるのでやりやすかったですが、長続き出来ず全クリしないまま終わってます😂💔

1歳になった頃から働いているので朝早いこともあり長く起きていることもつらく、娘を寝かしつけて一緒に寝てしまうことがほぼ毎日で、寝た後にゲーム…という時間が取れないことも大きな原因です( ; ; )

  • とくめい

    とくめい

    働くママさんのご意見ありがとうございます!
    小さい間は無理そうですよね・・・
    今回は諦めようかと思います。
    なんせ、switchを新たに導入せねばなので・・・
    なぜPS4版出さないのか( ノД`)…

    • 8月25日
みんてぃ

はーい🙌ゲーム好きです✨
旦那もゲーマーなのでスイッチ二台あります笑

今産休中で、先月一人目を産みました👶
出産前はミニスーファミでFF6やってました!ラスダンがクリアできてないので子供が寝るようになったらやりたいですが、いつになることやらってかんじです😂

  • とくめい

    とくめい

    産休の2ヶ月が自分の時間のピークだったなと常々思います・・・

    いいなぁswitch・・・
    ほしいソフトがswitchなんですよね、
    でもps4しかないんですよね、
    悲しいです( ノД`)…

    • 8月25日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    スイッチはこらからスマブラもポケモンも出ますし全盛期って感じですよね😂うちのPS4はモンハンの為にProを買ったものの、今は完全に動画鑑賞用になってしまいました笑

    • 8月25日
  • とくめい

    とくめい

    モンハン~めっちゃやってました~
    笛が懐かしい・・・
    switchで女神転生というゲームが出るので楽しみでしょうがなくて!
    (できそうにないので買えなさそうですが)

    • 8月25日