※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
家族・旦那

旦那が中学時代の女友達と2人で飲みに行くようで元々は相手の女性が友達…


旦那が中学時代の女友達と2人で飲みに行くようで
元々は相手の女性が友達を連れてきて旦那も誰か連れてく予定だったようですが(旦那は最初から2人で会う気だったようです)行けなくなったようで
2人で飲むことになりそうみたいです。

相手の女性は既婚で
旦那さんと別居?みたいで2人で飲むのは良いみたいですが
私は正直行かせたくありません。

みなさんならどうしますか?

コメント

Mahanaママ🌺

2人は嫌ですね。
なぜ行くのか意味がわからないです。(´ω`)

  • もぐ

    もぐ


    コメントありがとうございます!
    嫌ですよね。
    こんなこと言いたくないし
    言わせないでほしいです。

    • 8月25日
  • Mahanaママ🌺

    Mahanaママ🌺

    ほんとですね!
    こんなこと言わせないで欲しいですよね。
    男の人ってそーゆーのわからないんですかね!
    逆の立場ならオッケーなのでしょうか?

    • 8月25日
  • もぐ

    もぐ


    体の関係がなければいいそうです。

    旦那にいくら行っても強行突破しそうで
    相手の女性に連絡してみようか迷っているのですがやめたほうが良いでしょうか。。?

    • 8月25日
  • Mahanaママ🌺

    Mahanaママ🌺

    ?!
    体の関係?!そんなこと言うのありえないです!

    相手は辞めた方がよさそうな…相手から旦那さんに話しがいっても…と思いますし。
    お知り合いの方なんですか??

    • 8月25日
  • もぐ

    もぐ


    考え方が違いすぎますよね。
    いくら私が言ってもお前の頭がおかしいだろって言われます。

    そうですよね。。。
    全く知らないです 笑
    旦那の中学の同級生なので、

    • 8月25日
  • Mahanaママ🌺

    Mahanaママ🌺

    え?!こっちが頭おかしい?!
    いやいや、、、もぐさんはおかしくないでさす!笑
    第3者が聞いてもおかしいのは、旦那さん…

    一回家に呼んであげるとか??嫁ですけどナニカ?って。笑

    • 8月26日
  • もぐ

    もぐ


    相手の方は奥さんは大丈夫なの?って聞いてきてたみたいですが
    旦那が勝手に大丈夫って言ってて。。。
    ほんとはメールしてることすら腹立たしいのに2人で会うこと許すわけないです。

    私が言うと、俺は友達無くさなあかんのか!ってブチギレてきます(;_;)

    • 8月26日
  • Mahanaママ🌺

    Mahanaママ🌺

    あ、お相手の方も結婚されてるのですね。それはあちらの旦那さんとの関係にもよりますがいい気はしなさそうですが…

    そんな常識も通用しない友達とは友達になってなくていいと思いますが。
    極端な言い方ですね😭

    • 8月26日
  • もぐ

    もぐ


    相手の方は別居中らしいです。
    だからまあ話す内容は大体想像付くんですけど
    連絡取ってるのにわざわざ会う理由ないですよね。

    相手の方も私は2人でもいいけどって言ってきてましたが
    友達だとしても既婚者なんだからちょっと考えてほしいですね。

    てか最近SNSでLINE交換したのに今更友達もなにもないですよね。。

    • 8月26日
  • Mahanaママ🌺

    Mahanaママ🌺

    別居中か…なるほど、、、でもこっち側にも気を使ってもらいたいですよね。
    たしかに、LINEで話し聞いとけばいいのに。

    男女間の友情は私は基本ないと思っているので嫌かなーっと思います😭

    • 8月26日
  • もぐ

    もぐ


    Mahanaママさんのご主人はこういったこと全くないですか?

    ですよね。。
    こっちが大丈夫か聞く以前に察しろって思いましたね 笑

    私もないと思ってます。
    なにかしら刺激を求めてるとしか思えないです😔

    • 8月26日
  • Mahanaママ🌺

    Mahanaママ🌺

    うちは異性と2人はさすがにないですね…会社のメンバーと飲みに行くときに女の子がいたりはしてますが、2人ではないです😓

    ほんと、もぐさんの言う通り察しろ!ですね。

    • 8月26日
  • もぐ

    もぐ


    そうですよね、
    それが当たり前ですよね。。。
    当たり前なはずなのに、素晴らしい旦那様に見えます😭

    • 8月27日
りっちゃん

初めまして!☺️

私なら絶対に行かせません😂笑

既婚者が異性と2人で飲む理由がありませんから私ならダメと言います笑

  • もぐ

    もぐ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!

    そうですよね。
    まあ相手の方も旦那様といろいろあるらしく
    相談聞くみたいな感じだと思いますが、、、
    でもわざわざ2人で会って話すことでもないですよね。

    • 8月25日
れいな

わたしの旦那は女性と二人で飲みやランチ行きますよー笑
なんとも思わないんですよね😅

  • もぐ

    もぐ


    コメントありがとうございます!

    信頼されてるんですね。
    素敵です(*´꒳`*)

    • 8月25日
ぽにょ

酒が入ったら尚更!!
その後は信用しません!!

  • もぐ

    もぐ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね。
    なにかあってから傷つきたくないです。

    • 8月25日
RIO

私なら絶対行かせないです!
2人で飲みに行くとか
ありえません(>_<)
行くなら二度と帰ってくるなと
言って、チェーンします。笑

  • もぐ

    もぐ


    コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    独身気分が抜けないんだと思います。
    同じこと言うと
    逆ギレされました。
    お前が出てけと。

    • 8月25日